※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ぱれっとで撮影された方へ。メール添付後、1週間以上返信がない場合、どれくらいで連絡が来ましたか?

北海道の方!
ぱれっと で撮影されたことのある方。
アルバムにするデータを自宅で選んで後日メール添付する形かと思うのですが…
メール添付後、翌日にメールが届いた旨連絡が来ました。
以下内容です。

発注書ですが、無事に届いておりまして現在内容の確認中でございます。
出来上がり日が分かりましたら再度ご連絡をさせて頂きますね。

このメールから1週間以上経っても音沙汰ないのですが、みなさんはどれくらいで連絡来ましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3日で連絡きました!

• りん

りん

何日に発注できます!みたいな連絡が2.3日に来たということですか?💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、
    写真を選んでメールで送ったあと、その返事が2.3日後でした💦
    そのメールに『先日いただいた発注書を承りました。◯日にアルバム発送予定です』と書いてありましたよ!

• 2月20日
  • りん

りん

そんなすぐのやりとりで大丈夫だったのですね!
    それが、なんと先程私がコメントした直後にメール来ました!この投稿を見てたんじゃないかくらいなタイムリーな出来事でびっくりしました(゚ω゚)笑
    コメントありがとうございました🥰

• 2月20日
あさ🌻

今月ぱれっと東店で撮影しました。

発注のメールをし、翌日に確認したことと同時に、できあがりの日にちが記載してありました⑅◡̈*

• りん

りん

あ!以前ぱれっとについて沢山教えていただいた方ですね💓
    無事良い写真が撮れました、ありがとうございました😊✨

そんなに早かったのですね!
    店舗によって違うんですかねー💦

• 2月20日