※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさんママ
子育て・グッズ

離乳食についてです!あと数日で9ヶ月になる娘がいます。最近、離乳食の…

離乳食についてです!



あと数日で9ヶ月になる娘がいます。
最近、離乳食の食いつきが悪くなりました😭
何口か食べると口を小さくしかあけずに、そのまま、嫌〜ってなります😭もともと、お粥が好きじゃないみたいで、なおさらダメです。好きそうにしてたうどんも最近、残すようになりました。
食器を変えたりスプーンをもたせたり箸で食べさせたりしてもイマイチです😭
手掴みもさせてるんですが、あまり上手く食べれず、最終的に私が手で食べさせてます!笑
そーすると食べます!意外と!
味付けが嫌なのか、数的醤油を垂らしたり味噌をたしたりしてもダメでした!
果物は食いつくっ!食いつくっ!
みなさんのお子さんはどんなですか?どのくらい食べますか?
アドバイスやご意見お願いします😭🙇‍♀️

コメント