※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

妊娠の可能性についての相談です。挿入だけで妊娠する可能性はあるでしょうか?

馬鹿だったらすみません😩
ふと疑問に思ってしまったので…


2人目妊活にゆるっと入っていて、月1〜2回しかしてないのですが避妊はしてません。

1回目は挿入5分もしないうちに娘が泣いてしまって中断で避妊はしてませんが中出ししてません。
2回目は先週の日曜だったんですけど避妊せず中出ししてます。



私は元々妊娠前も出産後も排卵も生理もほぼ28〜30日周期で来ていて、本当は生理きてもいいんですけど3日来てません。

早く来たりする事はあるんですけど、遅くなる事は殆どありません。あっても1日くらいです。


2日前くらいに凄くお腹痛くて横になってる時があったので多分生理前だからだろうな〜と考えてました。

妊娠前は生理前生理中は胸もすごく張ってたんですけど、出産後の生理は全く胸が張らなくなりました。
ただ1週間前からすっごく乳首だけが痛くて敏感になってました。
まあこれも生理前だからだろうな〜と考えてました。



正直今月は妊活という妊活が出来なかったので、今月も普通に生理来るだろうなとしか考えてなかったんですけど、生理がまだ来てなくて乳首も痛かったしもしかして妊娠もあり得るのか…?となって来ました🤔

ただ妊娠の可能性があるとしたら1回目の性行為としか考えられないし、でも殆ど動かずに終わってるから何とも言えないなと…🤔
2回目は生理前だし排卵も終わってるのでないのかなと🤔



基礎体温は計ってないんですけど、娘の時は着床出血で初めて出血してこれは何か違う!と察することが出来たんですけど、今回は乳首が痛かっただけだし、ましてや排卵付近で中出ししてる訳じゃないし判断が難しいです😩

妊娠検査薬でも出るか微妙な時期だし…



こんな感じでも妊娠する可能性ってあるんですかね??
もちろん否認してなければ妊娠する可能性があるのは分かった上です。
ただ挿入してすぐにやめてるので、どうなのかなと…🤔


挿入だけで妊娠した方いますか??

コメント

deleted user

カウパー腺液にも微量の精子が含まれることがあると聞きますし、挿入後すぐにやめたとしても妊娠している可能性はやっぱりあると思います!
でも、射精寸前とかではなさそうですし極めて稀なのかな〜とも思います…

りん

ほんとの最初少しだけ生で、あとはゴムしてしてて、回数も月1・2くらいでしたが2人目妊娠しました!🤣

なので生でしてたりするかぎりあり得ると思いますよ(^-^)

きなこ

排卵日が前後する可能性もありますし、妊娠の可能性はゼロじゃないと思います😄

私は排卵予定日1週間後だったのに妊娠して、嬉しかったけどビックリしました!