※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
妊娠・出産

体重管理が難しい状況で、食欲が増しており6〜7㎏増加しています。娘のときと同じくらい増える予感があります。

体重増加が恐ろしいです😂
娘のときに11㎏太ったので、初期中期は
検診1週間前から食事に気をつけたり
間食は一切せずと徹底してましたが、
後期になり甘いものが食べたくなったり
食欲も増してます😂
今もパンはやめて、夜は山盛りサラダと
具沢山のスープにしてますが6〜7㎏増えてます、、
結局娘のときと同じくらい増える予感しかせず笑
体重管理難しいです😂

コメント

かん

私は20kg増えて出産しました💦
ほんと体重管理全然でした…

  • ノンタン

    ノンタン


    ほんとお腹すきますよね😔
    最近すぐお腹いっぱいになるの
    分かってても食べてしまいます😔

    • 2月20日
4k..mama

体重管理大変ですよね😂
今回つわりが一番酷く油断してたら、つわりが終わった瞬間に体重増加しだして私もすでに7kg弱増えてます😂😂😂
上2人15kg増えてるんで今回もそのくらいはいっちゃいそうです😭

  • ノンタン

    ノンタン


    ほんとに大変です😂
    今も甘いもの食べたくて仕方がないです、、笑
    私、つわりがほぼなくずーっと食欲しかない日々でした、、笑
    10㎏未満で抑えるとか無理な話ですよね😂😂

    • 2月20日
  • 4k..mama

    4k..mama

    私も最近体が甘いものを欲してます(笑)
    どんなに頑張っても10kg未満なんて無理です😂😂
    私は妊娠中は諦めて産後ダイエット頑張ろうと決めてます😂😂笑

    • 2月20日
  • ノンタン

    ノンタン


    勝手に手が伸びます、、笑
    ですよね😂10㎏未満で抑えたいとか思ってましたが無理です笑
    産後に頑張るしかないですよね😂2人目からは戻りにくいですか??😱

    • 2月20日
  • 4k..mama

    4k..mama

    完母だからか2人目も特に何もせず戻りました🥰
    でも今回腹囲が1番大きいんで体重もですか見た目的にもヤバイと思うんで、産後頑張って引き締めないといけないなと😂😂

    • 2月20日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね🥺✨✨
    わたしもそれに期待します!笑
    そうなんですよね、
    体重戻っても見た目は戻らないんですよね🙄💦💦

    • 2月20日
  • 4k..mama

    4k..mama

    お腹のたるみとお尻のたるみ…😭😭
    そしてなによりおっぱいの垂れがハンパないです😭😭笑

    • 2月20日
ぽぽまる

わかります😢
体重管理本当に難しいですよね😣
パンも辞めて、野菜メインにされてるなんて凄いです✨✨🥺
私は夜少しでも炭水化物とらないと寝る前にお腹が空きすぎて結局何か食べたりイライラしたりしちゃいます🤣🤣
何してももう増えるので少し諦めてます…😭(笑)

  • ノンタン

    ノンタン


    朝ごはんパンにしただけで太るのでやめました🤣笑
    わかります!!笑
    イライラしますよね🤣🤣
    旦那に検診前のイライラがすごいと言われました笑
    わたしも諦め気味です、、笑
    2人目もなにもせず体重戻ってくれたらいいのですが😔

    • 2月20日
  • ぽぽまる

    ぽぽまる

    ほんとですか?甘いトースト食べたくて、いつも朝ごはんはパンなんですが、ご飯にしたら少しはセーブ出来ますかね!?😳
    旦那さんも気付くくらいなら相当頑張ってるんですね😭凄いです!😭😭
    わかります!(笑)
    私も1人目の時13キロ太りましたが、体重戻ったので2人目も淡い期待してます…😂💖

    • 2月20日
  • ノンタン

    ノンタン


    朝ごはんはほぼ納豆ごはんと味噌汁にしてます😂
    1人で食事制限してイライラしてるんで周りはいい迷惑ですよね🤣笑
    わたしも戻ったので期待してます、、、🤣🤣笑

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は毎日体重を測ることで、自分を戒めてました笑
現在37週で+5kgで頑張ってます😂🌀

増えたら次の日の夕食をキャベツと茹で卵だけ、とかにしてました💦

  • ノンタン

    ノンタン


    5キロ、、素晴らしい😭😭
    尊敬です😭😭

    中期まではストイックにできたのですが、後期に入ってからできなくなりました😱笑

    • 2月20日
(*´∀`)♪

体重管理って難しいですよね💦
すでに9キロ増えました💦
なんとか10キロまでに抑えたいですが無理そうです…

  • ノンタン

    ノンタン


    ほんとに難しいです😔
    すぐ増えますよね💦
    ストレスに感じちゃいます😂

    • 2月20日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    食べなくても増えるし諦めて普通に食事、間食もしてます。

    • 2月20日
  • ノンタン

    ノンタン


    それがいいですよね😂
    ストレス良くないですし!!

    • 2月20日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    ストレス溜めて我慢しても体重は増えてくので検診で注意されても受け流す事にしました!

    • 2月20日