※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予測は22日。昨日の卵胞チェックで19.0mm×16.7mm。今朝の排卵検査薬は陽性だが、タイミングが合わない。次の月まで待つのが辛い。

排卵予測は22日です。
昨日卵胞チェックで横19.0mm、縦16.7mmでした。
今朝、ラッキーテストの排卵検査薬をしたら陽性が出ましたが、明日の夜しかタイミングとれません😭😭
私の場合、陽性なったら2日以内に陰性になるので、これは間に合わないですよね😭😭
また1ヶ月後と思うと落ち込みます。

コメント

nana

19ミリならもういつ排卵してもおかしくないですね(><)🔅それにここまで来たらもうすぐですね〜♡♡
明日ならギリギリまにあうんじゃないですか?(;A;)

• ママリ

ママリ

昨日初めて卵胞チェックにいったんですが、縦と横の長い方を目安にするんでしょうか?👀
    それか足して2で割って17.8mmと考えますか?
    大体22mmで排卵するんてすよね!
    明日排卵しそうですよね🥺

• 2月20日
  • nana

nana

縦でも横でも19ミリ超えたらいつでも排卵しますよ♡♡
    足して割ってとかしないです!(><)

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    縦横の長い方で考えればいいんですね!
    ママリみてると1日1-2mmずつ大きくなるんですよね👀

• 2月20日
  • nana

nana

だいたい12ミリ超えるとそれくらいの急成長するみたいですね👍🏽🔅私の時もそんな感じでした👏🏽

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

本当ですか😭😭ありがとうございます。

• 2月20日