※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
家族・旦那

上の子の用事で出なきゃいけないけど下の子を連れていけない…(^^;旦那が…

上の子の用事で出なきゃいけないけど下の子を連れていけない…(^^;
旦那が休みだから見ててねって言ったらえー!無理!と言う
じゃあ代わりに上の子の用事をやってきてと言うとそれも無理(;´д`)
いや、もう見てもらうしかないから頑張って頂きます!
我が子なのに1日くらい頑張ってほしい…_:(´ཀ`」∠): _
言葉は、遅めだから喋れないけど意志表示は、出来るからだいぶお世話しやすいと思うんだけどなぁ…

コメント

ママリ

なんで無理なんですか?!🗿

• ぷにぷに

ぷにぷに

うるさいからだそうです(^^;
    上の子の用事は、他のお母さん方とカレー作りですがそれは、肩身が狭いから嫌だそうです(;´д`)
    わがまま過ぎてため息しか出ません(´・ω・`)

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

うるさいって、、子供はうるさくてじっとしていられない生き物やって思いますが。

あーだこーだうるさいのは旦那さんですね(笑)

• 2月20日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうですよね!
    うるさいのが元気な証拠だって言ってるんですけどね(;´д`)
    多分、私のほうの実家に丸投げしそうな気がします(^^;
    実母のほうが私としては安心ですがちょっとは、お世話しろ!って毎回思います(´・ω・`)
    旦那が1番お金と手のかかる子供です(笑)
    コメントありがとうございました\(^o^)/

• 2月20日
りり

こっちが、えー?!ですよね。親だろが!ってなりますよね😫

そんなこと言われたら…じっくり話し合いですね😒

• ぷにぷに

ぷにぷに

ほんと思います!
    親なのに2時間も見れないとか普通に言います(´・ω・`)
    上の子のほうがよっぽど下の子の面倒を見てます(^^;
    上の子の時に散々言ってきたのですがスルーされるのでもう旦那は、産んだことのないお金と手のかかる子供だと思ってます(笑)
    コメントありがとうございました\(^o^)/

• 2月20日
  • りり

りり

諦めですね。
    うちも旦那に手かかるので、子供と一緒です。ある意味…一番手かかるかもですね。笑

• 2月20日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

うちの親や友達も旦那を見て大きな子供がいて大変ねぇ(;´д`)って言われてます
    期待してイライラするより諦めたほうがストレスフリーです(笑)

• 2月20日
  • りり

りり

わかります😆笑!諦めたらイライラは減りますね😅

• 2月20日