※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

写真スタジオの予約で迷っています。ハーフバースデーと初節句、どちらを優先すべきでしょうか?金銭的にどちらかにする場合、初節句を優先した方がいいでしょうか?ご意見をお願いします。

ハーフバースデーと初節句、
写真スタジオでどっちを優先するべきでしょうか?
来月写真スタジオの予約をしようと思います。
もともとはハーフバースデーの予約をするつもりだったんですが、
初節句を完全に忘れてました😓

両方撮れれば1番いいのですが、
もし金銭面でどちらかにする場合、
やはり初節句優先すべきでしょうか?

参考までに、ご意見お願いします🤲

コメント

hotaru

スタジオでお金かけて撮るなら初節句にすると思います!!
予算内で両方が難しければ、
ハーフは自分で飾り付けして撮ります(^-^)

3児のmama

スタジオアリスで撮りましたがハーフバースデーの名目で予約し、初節句も被っていたので料金変わらずついでに一緒に撮らせてくれました!

初節句のことを思い出して迷ってるなら初節句じゃないですか?

うちは上のこの時ハーフバースデーは撮りましたが初節句は撮ってないです。下の子はどちらも撮らないです。

スタジオによりますけど、まとめて撮ってくれるところもありますよ。

くろかほ

私は初節句を優先しました☺
ハーフバースデーはお部屋を飾り付けして自分で撮りました♪。.:*・゜♪。.:*・゜
3月生まれで来月で2歳なんですけど スタジオで撮ったのは百日、1歳のバースデーと初節句を一緒に撮りました。
来月、2歳の写真をスタジオで撮るつもりです😊
その次は七五三、3歳の誕生日、4歳の誕生日…って感じですかね。
しょっちゅう、自分で写真撮ってるので 私はこのペースで😋
スタジオで撮ると ついつい色んな衣装を着て撮影して 可愛くてたくさん写真買っちゃうんで費用嵩んじゃうんです😅

• くろかほ

くろかほ

まいさんの娘さんなら月齢的にハーフバースデーと初節句、一緒に撮ってもらえばいいと思います☺
    衣装変えて 撮ってくれますよ〜

• 2月20日