※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
その他の疑問

産後ダイエットいつ頃から始めましたか?2ヶ月過ぎたら骨盤矯正に通いた…

産後ダイエットいつ頃から始めましたか??
2ヶ月過ぎたら骨盤矯正に通いたいのですがその際子供さんはどうされてますか?
旦那に任せるのがこわくて…

コメント

くりにゃん

ハイローチェアのある整骨院に通ってます!
完全予約制のところなので受付の日とがあやしてくれてます♥

• あちゃひ

あちゃひ

そんなところがあるんですね✨
    最近は美容院の間も見てくれるところがあって便利になってきましたね🎵

• 5月21日
マークアーサー

骨盤矯正にはまだ行けていませんが、1ヶ月過ぎた頃から空いてる時間に筋トレしてます。骨盤はガードルやベルトで締めてますが毎日24時間とはいかず💦 早くカイロプラクティック行きたいです。

• あちゃひ

あちゃひ

もう少しで1ヶ月なのでたまに腹筋をしたら出血したりします…まだまだなのかな〜お腹の脂肪が気になって仕方がないです\(>_<)/トコチャンベルトしてますがずれて意味ない感じです。整体よりカイロがいいですかね?

• 5月21日
  • マークアーサー

マークアーサー

私も腹筋したら出血しました(^◇^;) 今はもう大丈夫でガシガシやっています。カイロも整体もやることは似てます。お店によって保険が効いたり効かなかったりするのでそこを気にしてしまいます。

• 5月21日
  • あちゃひ

あちゃひ

今は甘いものを控えるしかないですねp(^^)q
    保険気になりますね💦
    早く通って美脚になりたいです♪

• 5月21日