※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

浦安市の方、今日は良い天気ですか?暖かいですか?☀️お子さんやママさん…

浦安市の方、今日は良い天気ですか?
暖かいですか?☀️

お子さんやママさん、お出かけの時どんな服装していますか?👚

コメント

ママリ

日向は暖かいですよ〜✨
まだ朝晩は寒いので中はニットに薄めのヒートテックにスキニーとかで子供はシャツに薄めのヒートテックにトレーナーにジャンパー着せてます!

• K

K

天気予報みていると暖かそうで羨ましいです🤗

シャツとヒートテックとトレーナーとジャンパーですか!
    思っていたより厚着です🙄!
    今日の日中は15度くらいですか?😊

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

最高13度くらいです!
    15度の方だと本当に暖かくてジャンパーなしで過ごせます✨
    動くと暑いですがじっと順番待ちするとなるとベビーカーだと風も吹いたり少し寒く感じるかと思います💦
    ヒートテックをTシャツのシャツに変えられてもいいと思います!

• 2月20日
  • K

K

雪国から、三連休にそちらへ行くのですが、最高気温17度の予報になっていて、相当暖かいんじゃないかな?と思っていました!!☀️

脱いだり着たりさせられるように、上着は必須ですね😊✨✨!

• 2月20日