※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

寝返りし始めた子の寝かせ方4ヶ月の娘が寝返りし始めました👀今まで夜寝…

寝返りし始めた子の寝かせ方

4ヶ月の娘が寝返りし始めました👀
今まで夜寝室に連れていけば、1人で寝てくれていたのですが、寝返りし始めたのでどうしたらいいかな?と思っています🤔
上の子がなかなか寝ず、無理やり寝室に連れていくと大きな声を出すので、下の子だけ先に寝室に連れて行ってました!
上の子は授乳で寝落ちパターンか、抱っこで寝かしつけていたので、どうしたもんかな?と思っています。
同じような方、こうしたよ!とかあれば教えてください🙌
ちなみに、下の子は授乳で寝落ちはほとんどなく、抱っこすると目がパッチリになります😅

コメント

deleted user

寝返り始めてもトントンで寝かせてあとは30分おきに見に行ってました!