※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
妊娠・出産

双子の男の子の名前を考えています。花や自然に関連した名前で被らない双子らしい名前を教えてください。

みなさんのお知恵を貸していただきたく、質問しました。双子の名前なんですが、今までは男女だと言われていたので名前は決まっていたのですが、昨日の健診でもしかしたら男男かもしれないと言われました。
男の子の名前が全然思いつかなくて、悩んでいます。
男の子同士の双子ちゃんの場合の名前を考えているのですが、花や自然に関連した名前で被らなさそうな双子らしい名前ってありますかね?

コメント

どれみ

陸斗くん、海斗くんの双子がいました!

• ママ三年生

ママ三年生

ありがとうございます。りくとは甥っ子にいるもので…

• 2月20日
𝚢

たいようくんひなたくんの双子が友達にいますが素敵だなぁ✨と思いました!!!

🧃

うちの子は女の子の双子だったのですが、初めは男の子の名前も考えていたのでその時の候補を…

響ひびき 昴すばる
千歳ちとせ 千鶴ちづる
美郷みさと 鳴美なるみ
照てる 類るい

上の子が中性的な名前なので揃えようと中性名が多いですが、参考になれば幸いです☺️

• ママ三年生

ママ三年生

ありがとうございます。ちとせもいいなと思っていました。参考にさせてもらいます^_^

• 2月20日
aaa

凪 なぎくん 海 うみくん
碧 あおくん 航 こうくん
岬みさきくん 渚なぎさくん
葵あおいくん 日向ひなたくん
秋葉あきはくん 月葉つきはくん
とかですかね?😌

• ママ三年生

ママ三年生

秋葉くん、月葉くん珍しいですね‼️ありがとうございます^_^

• 2月20日
ひよこちゃん

凪くん、空くんが知り合いのお子さんにいます‼️
お父さんはダイビングのインストラクターをしてます😊

• ママ三年生

ママ三年生

空くん、凪くん、自然な感じしますね‼️ありがとうございます^_^

• 2月20日