※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりっつ
家族・旦那

酔っ払って帰ってきた旦那に起こされて寝れなくなりました。飲んで帰っ…

酔っ払って帰ってきた旦那に起こされて寝れなくなりました。飲んで帰ってくるといつも起こしてきます。私は息子と一緒に寝てるので、喋り声で息子も起きてしまい可哀想だし迷惑です。やめてほしい。と何回も話してるのに毎回起こしてきてイライラします。私が怒ったらお前は俺の気持ちを分かっていない。気持ちよく酔っ払って、寝るには寂しいから話をしたいのに、いつも対応がひどい。とか言って被害者ぶってきます。は?ですよね。じゃあ飲みにいかず家で飲んで話せばよかったじゃん。って言うと、はいはい、俺が悪かったですよ。全部おまえが正しいんだもんね。って。私が全部悪いみたいな言い方をしてから二階に上がっていきました。(旦那は二階で寝ています。)起こされてあげく、気分悪くしてきて、一体なんだったの?ってウザすぎて。私が悪いの?って思い質問させていただきました。みなさんはこんな時どうしますか?どう思いますか?

コメント

ままりん

次の日起きてきたら真剣に話し合います😊
完全な旦那さんのワガママなので、起こさない、が出来ないならお酒飲むなと言います😂笑

• みりっつ

みりっつ

やっぱりそうですよね!!!ありがとうございます!旦那が自分勝手すぎますよね。しかも焦がしにんにくラーメン食べてきてめちゃくちゃ臭くて気分悪くなりました😓明日旦那とまた話をしようと思います。

• 2月20日
🐰マムマム🐰

わかりますー!!
別室で寝てくれるだけマシです!笑
うちは子どもと寝てる部屋にシャワーも浴びず着替えず入ってきて用もないのに起こされてってことが何度もありキレました💧
臭いし汚いし寝室入ってくんなって感じです。
帰ってきたよーとか、食べるものないのー?とかそんなことで起こされてウザイです!
誰も待ってないし、その辺で食べたいもの買ってくるなりキッチンあさるなり自分でしろよって感じです。
あーだこーだ言ったとこで聞いてないとか寝るとかだから話にならないし、イライラしすぎて眠れない日も多々あります!
私の愚痴になってきちゃってすみません。笑
飲み会の日は寝室立ち入り禁止にして、別日に子どもの相手強制するようになりました💧

• みりっつ

みりっつ

うちもそうです、そうです。いつもシャワーも浴びず着替えずで私の布団の上に来ようとするので、我慢の限界で汚いからやめて。と言ったら旦那が汚いってなんだーって怒ってました笑 今日は臭いからこっち来ないでって言いましたが😂笑 飲んで帰ってきて食べるものないのー?ってナニ?ですよね笑 食べて帰ってきてよ。って思っちゃいますよね🙄

• 2月20日

起こさないで欲しいですね😵いつも別々で寝てるのであれば寂しんじゃないですか?😅

• みりっつ

みりっつ

普通起こさないですよね!前までは一緒に寝てましたが一回別々で寝てみたら快適すぎて😂旦那は寝る直前まで携帯でYouTube見たりゲームするし寝たら寝たでイビキがうるさくて私が熟睡できず寝不足で😓別々に寝ても起こされたら寝不足ですけどね😵

• 2月20日
まめきち

え。すみません💦ウザすぎてびっくりしました😂😂
自分が起こされるのはまだしもせっかく寝かしつけた子供起こされるのほんとむかつきます…。私もついこの間、寝かしつけ最中に寝室に入ってこられると寝なくなるから部屋に入ってこないで、ってハッキリ言いました💦(毎日仕事で遅いからなのですが😢)
だけど酒飲んで寂しいからって…そりゃないですね😭
私ならぶちギレてます…😭😭

• みりっつ

みりっつ

ですよね!!ほんとにウザすぎるんです。。😱うちも飲むのも仕事なのでお酒飲むのはしょうがないんですか、、。起こしてくるのは話は別ですよね。あーウザすぎてイライラが止まりません笑

• 2月20日
mini

寂しいんだろうなと思うので、起こすなら私だけが起きるように静かに起こしてって教育します😂眠くて起きられない時は諦めてもらいたいですね😅

• みりっつ

みりっつ

優しいですね🥺あたしもたまには話聞いてあげて相手しますが、今日は無理でした😩お酒飲むのも仕事なので起こされる頻度多めですし疲れます😭

• 2月20日
3girl6275

旦那が一時半に近所の飲み会から帰宅。
子供と22時に寝てたため、起こされせいで未だに寝れず( ´ー`)
1時間半後には起きて仕事( TДT)
今寝たら確実にアウトそうで怖いです、、。
起こした当の本人はリビングで爆睡こいてます( :゚皿゚)

• みりっつ

みりっつ

えー!!仕事なのに😭😭めちゃくちゃ嫌ですね😭うちも私は起こされてから2時間位寝れなかたのに旦那は即寝してました😤私も上の子のお弁当を毎朝6時半に起きて作っているので本当勘弁してほしいです😩なんでそんなに勝手なんですかね😓

• 2月20日