※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

とあるリラクゼーションサロンが好きでそこで学びたいなと調べていて、…

とあるリラクゼーションサロンが好きでそこで学びたいなと調べていて、実際に4月から学ぶことが決まったんですが、そこのオーナーの方がレイキヒーリングという講座をやっていて、興味はあるんですがなんか怪しいのかなと思ってしまいました。レイキヒーリングの講座は3万から次のステップだと4万、最後には7万してます。有名なサロンだしその方も有名な方で怪しくはないと思うんですが、、なんか4月不安になってきました。

なかなかお値段もすることだしわたしがその講座をリクエストしたのでもう断るのは難しいかなと思うんですが、なんかモヤモヤしています。レイキヒーリングも問い合わせしてたので、なんか受ける流れ?になってるのかなと思ったりして不安です💦

とても有名な方なのですが、どう思われますか??

コメント

deleted user

私が好きなハンドメイド作家の人でレイキヒーリングやってる人います。

宇宙のパワーをどうたらこうたらという、ちょっとオカルトっぽい考えのようで目に見えないパワーの講座なんだと思います。

恐らくですが、レイキヒーリング込みでのリラクゼーションなのだろうなと思うので講座も受ける事になっているのではないでしょうか😅?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね☺️
    ありがとうございました!

    • 2月20日