※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の写真をネットプリントで印刷したい。しまうま、しろくま、どんどんプリント、ビビプリで迷っている。ビビプリは画質が良いが、しまうま&しろくまは暗く現像されることも。長く保管できる品質が良いものが欲しい。ご意見を聞かせてください。

子供の写真整理(ネットプリント)についてです!

子供の写真をネットプリントで印刷したいのですが、しまうま、しろくま、どんどんプリント、ビビプリで迷っています。。

しまうま&しろくまは、全体的に暗く現像される事があるとネットで見ましたが、使用された方いますか?

値段は倍近くしますが、画質は良いと言われてるビビプリも気になります……!

せっかくなので、色あせず長く保管できる品質が良いなと思います。ご意見聞かせて下さい!!

コメント

yu

しまうま使ってます!
購入してから浅いのでこれからどんぐらい色あせるかわかりませんが…
値段の割には私は満足でした!

ぽんた

しまうまは私の携帯と相性が悪いのか画像アップロードに時間がかかりすぎて使えませんでした(・・;)
画質がよくてさくさく動くビビプリ愛用しています(*´ω`*)

ぴぴ

ビビプリ愛用してます☺️
アプリで撮ったものもとても画質良いので、お値段気になりません!
初回は1枚5円(50枚まで)みたいなキャンペーンやっている時がありました😌💭