※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
お金・保険

Amazonでエタノールを購入すると、通常300円の商品が4320円と表示されています。価格が高いのはおかしいと思いますが、詐欺なのか心配です。

Amazonでいつも掃除ようにエタノールを購入しているのですが、いつも一本300円程なのに4320円?と書いてあります💦ズラーと見ても全部高いです…おかしくないですか?コロナウィルスは分かりますが詐欺でしょうか、、、

コメント

ぺぺももむむ

ここぞとばかりに稼ごうとしてますね〜Amazonで買わない方がいいですね🙄

• ちぇりー

ちぇりー

ヤフーも同じような感じでした😩💦薬局にもないですし、喘息持ちなんで参ります😭

• 2月20日
かなママ

私も買っていたうがい薬、500円くらいだったのが1500円とかになっていて、詐欺だなと思いました💦
あと、ウェットティッシュも3000円とか…

スーパー行ったら普通の値段で買えました笑

Amazonは今はそういうのは買うべきではないですね💦

• ちぇりー

ちぇりー

ウェットティッシュはドンキーに大量にありました🙏中国人は普通に買ってますよね…
    地方なのにマスク売ってないです😭

• 2月20日

ニュースでは自動で値段が設定されると出品者が言っていたみたいですが本当なのか🥺ってん感じですよね😔

• ちぇりー

ちぇりー

え〜…笑笑エタノールの出品の説明欄に生産が安定したら値段も安定しますって書いてありました🤔にしても!4千円も出して買えません😤

• 2月20日

騙しているわけではないので詐欺ではないと思います。
品薄で手に入らないので高値になっているんだと思います😢

• ちぇりー

ちぇりー

やはりそうなんですね…中国人の方が大量に買うんでしょうね💦

• 2月20日

退会ユーザー

中国の人もですが、日本人の買い占めも多いですよ💦

• 2月20日