新2号について質問です!今年の3月に手続きをして認定通知書も届いていま…
新2号について質問です!
今年の3月に手続きをして
認定通知書も届いています。
そこの認定有効期間も
子供の卒園期間まで記載があるのですか
先日、更新の再度申請の案内が来ました。
これって申請が必要なのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
Mama🤍
来年度の継続書類がきたのですかね?継続の申請は必要ですよ😊
新2号について質問です!
今年の3月に手続きをして
認定通知書も届いています。
そこの認定有効期間も
子供の卒園期間まで記載があるのですか
先日、更新の再度申請の案内が来ました。
これって申請が必要なのでしょうか?
Mama🤍
来年度の継続書類がきたのですかね?継続の申請は必要ですよ😊
「お金・保険」に関する質問
専業主婦になる方!自分のへそくりっていくらあったら安心しますか? 専業主婦じゃなくても大丈夫なので参考程度に教えてください! 出産を機に退職予定です。20代前半で自分の貯金がまだあまりないです。今後お金の話を…
私と旦那で株投資の意見が合いません。 私は今動かせる金額で買えるだけでいいと思ってます。 S株でも。 旦那は貯金おろしてでもいま買いたい株に突っ込もうとしてます。 今買わないと株価上がって買えなくなる!と… 私…
子供の社会保険の加入手続きって結構時間かかるんですか? 5月23日に出産して30日頃には手続き旦那が頼んだようですが、まだ手続きできていません。 社会保険が出来ていないので医療証の申請にも行けていません。 先週1度…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!入力画面を進めてみたんですが、今回は就労証明書の提出を求められなかったのですが、提出は一度だけなのですかね?
Mama🤍
自治体によるのかもしれませんが私の住んでる地域は提出必要です💦
時間差で提出お願いしますと言われることはたまにあります。
はじめてのママリ🔰
確認してみます!ありがとうございます!