※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新2号について質問です!今年の3月に手続きをして認定通知書も届いていま…

新2号について質問です!

今年の3月に手続きをして
認定通知書も届いています。
そこの認定有効期間も
子供の卒園期間まで記載があるのですか
先日、更新の再度申請の案内が来ました。
これって申請が必要なのでしょうか?

コメント

Mama‎🤍

来年度の継続書類がきたのですかね?継続の申請は必要ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!入力画面を進めてみたんですが、今回は就労証明書の提出を求められなかったのですが、提出は一度だけなのですかね?

    • 2時間前
  • Mama‎🤍

    Mama‎🤍

    自治体によるのかもしれませんが私の住んでる地域は提出必要です💦
    時間差で提出お願いしますと言われることはたまにあります。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認してみます!ありがとうございます!

    • 1時間前