※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園書類で、保育時間の申請について悩んでいます。実際には7:00〜17:30で預けたいと思っています。それで大丈夫でしょうか?

保育園の入園書類に園独自の就労証明書があり、職場で記入してもらうところと保護者が記入する欄があります。
その保護者の欄にある保育時間の申請について書き方がわかりません。

園から職場は40分です。
勤務時間は8:30〜17:00です。
ですが、朝はその前に行って準備をしなければいけないので実質7:50には職場についています。

保育園の入園書類の欄には、勤務時間+通勤時間が申請保育時間とありましたが、それだと7:50〜となります。
ですが、実際は7:00〜預けたいと思ってます。

その場合7:00〜17:30と預かって欲しい時間を書くのであっていますか?
ちなみに迎えは主人のほうが早いのでその時間に合わせてますが私がいくと18:30頃になります(滅多にないと思います

コメント

はじめてのママリ

書き方あっていると思います!迎えは私も帰るのが早い方が迎えいく!となってます!

かなママ

それでいいと思いますよ!
理由など書くスペースはありませんか?

私は保育理由を書くスペースがあったので、定時すぐで出られない理由を書き、お迎えの時間を決めてもらいましたよ。