※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

フリマアプリ メルカリのCM記念メルカリくじ当たった人いるのかな?10万…

フリマアプリ メルカリのCM記念メルカリくじ当たった人いるのかな?10万円分のポイントが1日1人に当たるようになってるみたいだけど、本当😂?(笑)インストールさせたいだけなのかなー

コメント

ののさま

私 初日10ポイント、昨日と今日はハズレですよ。゚(゚´▽`゚)゚。泣くしかない。。。
10万ポイントも貰えたら何でも買えますよね(T^T)♡ベビーグッズほしい〜(笑)

• かりん

かりん

20万名に当たる10円ポイントすら当たらない私って、、(笑)
    ほんと10万ポイントもあったら何買おう?(笑)夢を与えてくれますね😁

• 5月21日
♡

私は10ポイントはずれ100ポイントが当たりました!笑
10万ポイント欲しいです~

• かりん

かりん

えー!100ポイント当たったんですね〜😁すごい♫無料でこんなイベントするって事は、相当儲かってるか インストールさせるための手口なのかなと思って質問しました(笑)

• 5月21日

私は毎回10p当たってますー( ノ^ω^)ノ

• かりん

かりん

10pでも当たるだけで嬉しいですよね!!!ハッピーになれます😁💓

• 5月21日
いーたんママ

今さっきここでみて
回してみました笑
200ポイント当たりました(*・ᴗ・*)!

• かりん

かりん

D賞ですか!!!すごい( °_° )💓是非明日も当てちゃって下さい😁

• 5月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

ですね笑
    ありがとうございます❤️
    主さんのおかげです←( •ॢ◡-ॢ)-♡

• 5月21日

初日だけ100ポイント当たって
それからはハズレ(>_<)

• かりん

かりん

なんでみなさんそんなに当たるんですか〜(´・ω・`)A賞が欲しいです💓(笑)

• 5月21日

わたしも欲しいです(*^-^*)
いろいろ購入したいですよねぇ(^o^)v

ゆきんこたろう

毎日外れです笑
わたしもほんとに当たる人いるの?ってうたがってしまいます。笑