※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん53
子育て・グッズ

なありらうなりならにらあないなあなあにあなあないなあなあにあなあら…

なありらうなりならにらあないなあなあにあなあないなあなあにあなあらにはあらあらにあにあぬあらにあ、あもあっよちまめてたあ
あなあなありあなりらないにええあなあならないにあなりないらいならあにあはあ、あらいらあらあらあらなあらぬはならあにあならあにあなあ、にあならぬいねらにあらにあらなたあ、たあ、あ?にらあ

コメント

いこ

ん?お子さんでしょうか?(^^)

  • ゆったん53

    ゆったん53

    すみません、いま気が付きました〜( ; ; )
    絶対娘ですヽ(´o`;
    すみません。。笑

    • 5月22日
ぷくすけママ

あは(*´ω`*)お子さんだったら可愛い~💓

  • ゆったん53

    ゆったん53

    すみません、全然気付いてなかったです(>_<)💦
    本当にビックリしました(´o`;笑

    • 5月22日