※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先での離乳食について教えてください。バナナのあげ方やパウチのベビーフードの食べ方はどうしていますか?

離乳食についてです。
外出先でバナナをあげるとき、どうやってあげてますか?

あとパウチのベビーフード持って外で食べる予定なんですが皆さんスプーンなどもどうしてますか?

コメント

らんらんるー

ケース付きのスプーンとフォーク持っていって、洗剤を小さい容器に移してあげてます!使い終わったらベビー室で洗ってけーすにもどしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月19日
m1cham

バナナそのままあげちゃってました😭スプーンこれおすすめです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな便利なスプーンどこに売ってるんですか🥺
    パウチに突っ込みたいけど皆さんちゃんとお皿持って行ってるのかな😆💦
    バナナは手でちぎってですか?😊

• 2月19日
  • m1cham

m1cham

バナナはそのまま皮むいてハムハムさせちゃってます😱
    このスプーンは、赤ちゃんほんぽや西松屋とかベビザラス結構どこにでもあるかと思います😻このスプーン長いのでパウチそのまま突っ込めってあげれちゃうので良いですよ😍

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま食べてくれるのありがたいですね🥰
    パウチそのまま突っ込みたいけど、中々同じような人見なくて😭😭
    でも楽ですよね♡

• 2月19日
  • m1cham

m1cham

えっ本当ですか?😭私の周りは結構みんなそのままスプーンでやっちゃってます😱笑"この温めるのも便利ですよ😻

• 2月20日
ライナー

バナナはスプーンでアイスみたいに掘ってあげてます。手も汚れないし、茶色くならないしいいですよ。

自宅と一緒でスーパーの袋みたいなのにお皿とスプーン入れて持っていってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月19日
まんぷく

バナナの皮を半面位剥いて反対側の皮をまな板みたいにしてスプーンで切るか、手でちぎってます。
パウチのベビーフードはコンビニとかでもらえるプラスチックの小さいスプーンであげてます♡
もしくはスーパーでご自由にお取り下さいって所から貰ったり、100均で買ってます~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウチのベビーフード、お皿にあけてあげるってことですよね?😆

• 2月19日
  • まんぷく

まんぷく

あけてません!封を開けたら袋のままスプーンですくってます。中身が少なくなったら下からクルクルしてます。←分かりますかね?笑

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がお皿とか持ち歩かなくていいから便利ですね✨
    わかります😊うちもやってみます!

• 2月19日
かなた

外出先でバナナあげたことないです。

スタバのスプーンがぴったりで、スタバに行った時に持ち帰って使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月19日