※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

春日市、大野城市、太宰府市で子どもでも診てもらえる皮膚科をお探しですか?車で行ける距離でおすすめありますか?

春日市に住んでます。
春日市、大野城市、太宰府市近辺で
おすすめの皮膚科ありますか??
車があるので多少遠くても行けます。
4ヶ月の息子を連れていきたいので
子どもでもしっかり診てもらえるところがいいです!

コメント

ママ

福岡市になりますが、月隈メディカルモールの中にある風の森皮膚科オススメです!
先生も看護師さんもみなさん良い方で親身に色々と教えて頂きました(^^)

• まちゃん(23)

まちゃん(23)

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 2月19日
あゆ

春日市春日原北町のいわた皮膚科アレルギークリニックはキッズスペースもあって先生もとても優しくいい人でした!9ヶ月の娘が乾燥肌で通ってます。薬をあげたから終わりではなく1週間後経過を見せてくださいとアフターフォローもしっかりしてると思います✨

• まちゃん(23)

まちゃん(23)

ありがとうございます!
    そこ気になってました!😳
    電話やネットで予約とかできますか??

• 2月19日
  • あゆ

あゆ

遅くなりました、、
    予約制ではなく来た順番なので待つ時は待ちます😭イコール人気な病院って事ですね🏥💦

• 2月23日
おはぎ

皮膚科ではないですが、いで子どもアレルギークリニックいいですよ✨
皮膚科は別に通っていたのですが、子どものアレルギー系(アトピー、食物アレルギー、呼吸器系)はすべてこちらでお願いしています!

あいきゃん

太宰府市のうえだ皮膚科は子供でもしっかり見て貰えます!手足口になった時に2度観てもらいました!キッズスペースもあります!

• あいきゃん

あいきゃん

診て

• 2月21日