※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫の転職に不満があります。夫は来年度から地方公務員から民間企業の転…

夫の転職に不満があります。
夫は来年度から地方公務員から民間企業の転勤族(全国)になります。私は仕事を辞めることになり不満だらけです。単身赴任も提案されましたがワンオペになるので更に不満です。好きなことを仕事にしたいと言い、念願の仕事につくそうで、夫の両親も大喜び。はっきり言って私はマイホームが欲しいし、今の仕事も続けたいし、地元に残りたいし、安定の地方公務員のままでいてほしかったです。

コメント

ドキンちゃん

将来のこととかトータルで考えても、公務員が良かったと思います💦
もったいない😭

  • まる

    まる

    反対しましたが強行突破されました。

    • 2月19日
ちゃん

もったいないなと思ってしまいます💦
でもそこまでしたい仕事なら、今しなかったとしても、遅かれ早かれ転職したんじゃないですか?
10年後くらいにやっぱり転職したい!とか言い出すよりよかったのかなと思います🤔

  • まる

    まる

    夢を追うのは独身のうちにしておけと言いたいです。いや実際に言いましたが😓玉砕です。

    • 2月19日