※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近おかしな事があります!多少怖いかも知れないので苦手な方スルーして…

最近おかしな事があります!
多少怖いかも知れないので苦手な方スルーしてください!

おかしいなと感じたのは最初に金縛りがあり足を引っ張られる感じがして、何日か後に部屋の中から話し声が聞こえてここまでは疲れかなと思いあまり気にしていなかったのですが最近扉をトントンと叩く音が聞こえました。
次の日家族もトントンという扉を叩く音が聞こえたと言っていました。
何かあるんでしょうか?💦

コメント

deleted user

絶対何かありそうですね‥
怖いです😭
おはらいとかした方が良さそうですね‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見える人に見てほしいんですが周りにいないのでそうなるとやはりお祓いした方がいいですよね😰

    • 2月19日
ぽせ

水回りが汚いと悪いものを集めるそうです。
妊娠中しばらく掃除頻度が減っていたときよく入ってきてました。
知り合いに見てもらって、害がないときはほっておいてましたが良くないもののときは盛り塩です。
原始的なようで、やっぱり効くみたいです。
あと、お墓参りしばらく行けないでいると夜中起こされます。
まぁ、全て私は全く何も感じず旦那ばかりが被害者なんですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入ってきてたのは旦那さんが見えてた感じですかね?
    盛り塩試してみます!
    玄関に置いてましたか?
    お墓参りも最近行けていなかったので行こうと思います💦

    • 2月19日
  • ぽせ

    ぽせ

    はっきり見えるほどではないですが、人影がすーっと移動するのが見えたり、入ってきた気配とか音とかが聞こえるみたいです。
    私が受けた被害は夜中に炊飯器開けられてそのままタイマーで炊かれたお米がカピカピになったくらいです😂
    炊飯器って、開いてても炊くの⁉️って思いました笑

    • 2月19日
  • ぽせ

    ぽせ

    あ、盛り塩はうちは寝室だけしました!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    炊飯器あけられたとかすごいですね!!
    寝室に置いたんですね!
    ありがとうございます🙏

    • 2月19日