※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

現在の使用状況と体型から、オムツの次に買う際のおすすめを教えてください。検討中はパンパース、メリーズ、グーンです。ムーニーのデザイン変更についても気になっています。

オムツ、次に買うのはどれがいいと思いますか?

現在パンツタイプ、ムーニーのハイハイ用Mサイズを使っています。
足にだいぶ跡がつくようになってしまったので、次からは別のメーカーのものを買おうかと思っています。
現在7.5キロ、お腹と足周りがムチムチです💦
うんちが後ろに漏れやすいので背中もれしにくいものでオススメありますでしょうか??

検討しているのはパンパースさらさらケア、メリーズ、グーンです。

余談ですがムーニーは新しい物はプーさんじゃなくなってしまったのでしょうか…?😢

コメント

りこ🐥

ムーニーからメリーズに変えました!それからうんち漏れはほとんど無くなりましたよ!!

• しましま

しましま

メリーズも漏れにくそうで安心しました☺️次はメリーズにしたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 2月19日
🧞‍♂️

ムーニーはプーさんじゃなくなりました!

メリーズ おすすめです💕
上の子が8キロになる1歳半までSでいけました!

• しましま

しましま

プーさんが好きでムーニーにしていたので残念です…
    8キロでもSでいけるなんて大きめに出来てるんですね!
    メリーズ買いたいと思います。ありがとうございました😊

• 2月19日