※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

3回食の間に昼寝や用事が入るとき、1回は休みでミルクだけにすることがあります。フォローアップミルクを飲む必要があるかどうか、普通のミルクを飲んでいる私は悩んでいます。

3回食なんですが昼寝とか用事があったりしたら
1回は休みしたりその日ミルク🍼だけのとき
ってありますか?🧐

ミルク🍼ってフォローアップミルクですか?
私はまだ普通のミルクです💭
フォローアップミルクにした方がいいんですかね?

コメント

はじめてのままり

明日で10ヶ月です!

まさに今日、遊びに行って、
お昼食べずの2時間ずっとお昼寝してます😭😭起きたらミルク?おやつ?ご飯?と悩んでます。笑

うちもまだミルクです。
3食しっかり食べれるようになったらフォロミにしてもいいのと、ミルクの回数が1回とかに落ち着いたらフォロみにしようかなぁと思ってました!!

皆さんの変えるタイミング気になります!!

• ぽにょ

ぽにょ

まだミルク🍼飲んでます。
    ミルク大好きなのでなかなかやめられなさそうです(笑)
    今日お昼はミルク🍼だけでした󾭛
    3回食大変ですよね😭

• 2月19日

我が家は1歳までミルクでそこから牛乳に切り替えてます😊
保健師さんにもそれでいいって言われてるので上の子のときからその予定で3番目の子もその予定です😊

• ぽにょ

ぽにょ

フォローアップミルクは飲まなくても大丈夫なんですよね🧐
    ありがとうございます。
    ミルクすきなのでなかなかやめれそうにないです😭

• 2月19日
はちぼう

2回食のときは普通に1回飛ばしてミルクとかにしてましたが、3回食になってからはなぜか抵抗があり3食頑張ってあげています😅
ミルクに差し替えても栄養的には問題ないと思うので、お母さんの考え方次第ですかね。

フォロミは離乳食しっかり食べられてたら栄養補助であげてもいいようなので、今のミルク缶が来月になくなったらフォロミに切り替えようかなって思ってます。

• ぽにょ

ぽにょ

きちんと3食すごいです💕
    ミルク🍼量も減ってきました??
    しっかり食べれたらフォロミにしたらいいんですね★ありがとうございます👍🏻

• 2月19日
  • はちぼう

はちぼう

ミルク減ってきましたよ〜
    先週におやつのミルクやめて、今は寝る前だけになりました🙂

• 2月19日
  • ぽにょ

ぽにょ

寝る前だけとかすごい😘
    🍼欲しくてめちゃ泣きますよ🙊💭

• 2月20日