※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

マスクは運が良ければ1つ買えるけど、手ピカジェルとかの消毒ジェルだ…

マスクは運が良ければ1つ買えるけど、手ピカジェルとかの消毒ジェルだけはどこを探しても見つからない😭
メルカリで高値で買うのも癪だし、来月になるし量はすくないけどこれを予約して買うか悩む💦

コメント

無印信者✨

こんにちは😃

メルカリの高額転売ムカつきますよね😵
ネットで注文してすぐ届きますか😭?
手ピカジェルを1月25日に注文して未だに届きません💦

メルカリの高額転売が即納されるので人気の理由が分かりました😵

本当早く落ち着いてほしいです😢

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

Amazonや楽天もメルカリも高値だし、スーパーや薬局はどこも売り切れなので、Amazonで3月20日頃の発送の予約ではありますがメルカリで買うよりはるかに安いのとまだ先ではありますが確実に手に入れたいので6本入り予約注文しました💦

• 2月19日
ママリ

手ピカジェル的なのはほんっとに出会えないですよねー😭

うちは消毒用エタノールの買い置きがたまたま一本あったので使ってますが無くなるまでに手に入れたいけど難しいですよね😭

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

手ピカジェル系の消毒ジェルはマスクよりも入手困難ですよね😭
    携帯用手ピカジェルあと半分ちょいありますがなくなる前に消毒ジェル手に入れるかが不安で😭

少し高めではありますが、メルカリで買うよりはるかに安いし、予約注文販売なので6本予約注文しました💦

• 2月19日
ママリ

製菓用品の業務用スーパーとかはお近くにないですか?
パストリーゼが、あるかも?しれません。
ないだろうなと思って寄ってみたら、沢山ありました!

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

業務用スーパーは我が家からは遠く、持病の関係で車の免許を持つのは不可能で旦那頼みになるので厳しいです😭

• 2月19日