※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama
お仕事

福島県でヤクルトで働いてる方いますか?他県でも!お話聞かせてください!

福島県でヤクルトで働いてる方いますか?
他県でも!

お話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今ではないですが働いていました🙋‍♀️

わ〜

知り合いが働いています!

さくら

知り合いが働いてましたが
私は週3から4でパート
ヤクルトの知り合いは平日全て仕事でした。
お給料はほとんど変わらず、なんなら私の方が多いのでは?って感じでした。

また、平日にお休みはあまりもらえないみたいで自分が高熱だろうが仕事行かないと💦って言ってました。

あとは意外と力仕事があるみたいです。

誘われたんですが自分が今働いてるところの方が条件いいのでお断りしました😅

ちなみに郡山市です。

ままり♪

以前 4年働いてました!!

花さんがおっしゃってる通りですね( ^_^ ;)
完全歩合なんで 拘束時間長い割に 給料安いですよ。エリアにもよりますが、新規開拓とかもあるし とにかく売らないと…って感じです。
平日休みは前もってなら お客さん調節して休めますが、子供の体調不良とかだと誰かに代わりの配達をお願いしないといけないので大変でした( ^_^ ;)休めなくて 子供 車に乗せて配達したことも何度も…。私の同僚はマネージャーから インフルエンザでも誰にも言わないで出勤できるよね!!って言われたり…。

階段しかない会社やアパートは かなりきつかったですよ( ^_^ ;)なんせ ジュースは重いんで… 商品バック2~3つ持ちます。

私も郡山市です。