※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
子育て・グッズ

圧縮ポーチでおすすめの手頃な価格のものを教えてください。ネットで買えると嬉しいです。

圧縮ポーチでおすすめありませんか?
子供の着替えを日々持ち歩きますが、かさばるのでチャックで閉めるとコンパクトになる圧縮ポーチを買おうか迷っています。
手頃な価格だと尚嬉しいですが、おすすめあったら是非教えてください!ネットで買えると有難いです☺️

コメント

ジャンジャン🐻

圧縮ポーチなんてあるんですか❓😂
うちはジップロックでおむつも着替えも潰してます😅

• みるkey

みるkey

旅行用のチャックで閉めるようなやつです☺️沢山種類があってどれがいいか分からなくて使ってる方いればなあ~と✨濡れたりしても別に入れる場所あったり使えそうだなって😆
    私もジップロックか100均のポーチ?に潰して入れてるんですが、お泊まり行く時とかにも使えるならいい物買ってもいいかな?と思い始めたんですよ(笑)

• 2月19日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ちょっと調べてみました🙌
    いいお値段だけど、たしかに泊まりのときとかは良さそうですね〜❤️

• 2月19日
P.P

100均のやつじゃダメですか🙋‍♀️?
ジップロックみたいなやつで、丸めて空気抜くやつです⛄️

• みるkey

みるkey

100均かジップロック今も使ってるので全然okなんです☺️!でもお泊まり行く時とかにも使えるし、いいのあればなあって思って✨

• 2月19日
tma

私も、ジップロックに入れて空気抜いてます🙋‍♀️

• みるkey

みるkey

同じでした😆皆さん同じように使ってる方多いですね✨

• 2月19日
Reina

セリアのベビー用品コーナーに、ミニーの圧縮袋があったので、着替えはそれに入れて使ってます😊❤️
ネットでは探した事無かったのですみません分からないですが😂💦

• みるkey

みるkey

100均の圧縮袋でも十分使えますもんね😆私も今は100均の物使ってますよ~(笑)

• 2月19日
ゆ

まだ着替え持ち歩いてますか?👀
うちは1歳の頃から着替えは持ち歩いてないです💦
いざとなったら買えばいっかってなりました(笑)

• し

横から失礼します💦うちは3歳ですがいまだに着替え持ち歩いてます💦
    トイトレほぼ完了ですが、たまにトイレが混んでいて間に合わなかったり、、などあるので💦
    コンビニとかだと洋服売ってないですし…
    先日ちょっとだからと思って持たずに出かけたら、その時に限って上記の事態になり、激しく後悔しました😅

ちなみに圧縮袋は100均のにサイズアウトした服をたくさん保存してます。

• 2月19日