※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100%のりんごジュースの1リットルパックと子供用の小さいパックに違いはありますか?息子に与えるなら1リットルの方がお得か気になります。

1リットルの紙パックで売っている100%のりんごジュースと子供用の小さい紙パックの100%のりんごジュースに差はあるのでしょうか?一歳になった息子に与えるのに1リットルの紙パックのジュースが大丈夫ならば、大人も一緒に飲めるし安いのでいいなと思ったのですが…😅何か違いがあるのでしょうか?

コメント

C

添加物にちょっとした差があるくらいみたいですよ☺️

一歳過ぎるのであれば
そこまで気にしなくても
私は大丈夫かなと思いますが、
やはりそこはなにをよしとするのか
親の判断ですかね😆

はじめてのママリ

子供用は添加物が入ってないか少ないんだと思います。
気にしなければ大丈夫だと思います!

はじめてのママリ

子供用は添加物が入ってないか少ないんだと思います。
気にしなければ大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました❗結局子供用のジュースをあげるようにしています。一歳半を過ぎたら少しずつ変えていこうと思います❗