※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

夫婦って、目を瞑ることも大事ですよね…😔明日 仕事の飲み会だと言って友…

夫婦って、目を瞑ることも大事ですよね…😔
明日 仕事の飲み会だと言って友人と飲みに行くことが分かりました。携帯を見てしまったのですが😂🔪
お客さんと飲み会だからーってすごく言ってきます。会話の中で。サラッと言ってくるのが腹が立って(笑)
他にもいろいろ嘘つく人です。病気かな(笑)

普段育児してくれてるし許すしかないかなぁと思ってます。ほんとは、友達があなたを見たって言ってたけど本当に仕事の飲み会だった?なんて言おうと思ったりもしたけど。なんか変な言い訳されそうだし携帯見たの疑われそうだし😂 まぁ浮気じゃないしいいのかな。

嫌いな人のこと考える時間こそ無駄ですよね。ゆっくり息子と過ごそうっと。

コメント

はじめてのママリ🔰

目を瞑るなら何も言わないかな?
それか友達と飲みにでも行ってきたら?
ってあえて言うくらいかな?
で、私も友達と遊んでくるから子供見てね〜って約束する(笑)

  • えみ

    えみ

    卒乳したら友達と飲みに行ってずっと見ててもらいます😙👌

    • 2月19日
にゃこまま

正直に言ってくれればいいのに!って
思ってしまいますよね( •́ ̯•̀ )

瞑ることも大切ですね💭

でも、きっと
携帯見ちゃった明日○○とだったのね!
正直に言えばいいのに!
楽しんでおいで

って言うかも🤔

↑これよく私が使う言葉です笑
うちの旦那も仕事でーっていって
友達パターン多かったです!

  • えみ

    えみ

    携帯見たって言ったら逆ギレするような人なので…🤣
    にゃこままさんの旦那様も多かったんですね!あるあるなのかなぁ…

    • 2月19日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちの旦那は私もお酒飲むの好きで
    行きたいのを我慢してるから
    怒られるのと申し訳ない感があった
    らしいのですが
    今は私もいかせてもらってるので
    普通に言ってくれるようには
    なりました!!

    逆ギレタイプなら目を瞑るのが
    一番ですね😫
    でも何気なく友達となら言ってねー!
    くらい言っとくかですね!

    • 2月19日
  • えみ

    えみ

    多分うちの旦那もそれですね、あと仕事だからと言ったらお金請求できるからですかね、私に😂 なんかもう呆れました😂 また次あったら許しません。とりあえず今回だけ許します🔪

    何気なく友達と行くなら言ってねーとは言おうかな!どの流れで言おうか悩みます🤔

    • 2月19日
mayu

旦那が飲み会の日は『やったー夕飯作らなくていい✨』とか思って手抜きしてます(笑)

で、ちょっといいもの買って食べたりしてます(笑)
旦那は飲み会でお金使ってるからその日くらいは贅沢もありかなと思います😄

  • えみ

    えみ

    今日贅沢しようと思ってます🤭✨ そう思うと楽ですよね!!

    • 2月19日
  • mayu

    mayu

    そうしましょー😀
    うちも今月は毎週金曜日が飲み会なのでなに食べようか楽しみです(笑)

    • 2月19日
  • えみ

    えみ

    mayuさんはなにを食べたりしてますかー?♥️

    • 2月19日
  • mayu

    mayu

    その日に食べたいものなのでいろいろです😀
    先週は買いに行く元気なかったのでレトルトでした(笑)😅

    買い物に出たらお弁当買ったりしてます😄

    • 2月19日
  • えみ

    えみ

    そうなんですね😍
    私も好きなものたっくさん買い込んで食べます!!w

    • 2月19日
  • mayu

    mayu

    そうしてください✨

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

嘘つく意味がわからないです😭😭些細なことでも嘘付かれるのは嫌ですよね😭💦
前向きに考えられるゆゆさんはすごいです🙇‍♂️
私なら見たことも思ったことも全部言ってしまいます😭…

  • えみ

    えみ

    なんか最近糸が切れて?旦那に対して色々思うのに疲れてきたんです😂
    嘘つく意味わからないですよね、もういいやって感じです😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    段々とそうなってきちゃいますよね😭😭
    元旦那がでかけるごとになにかと嘘ついてでかける人だったのでよくわかります😭💦
    あまりストレス溜めすぎないようにしてください( ; ; )💦

    • 2月19日
  • えみ

    えみ

    そうなんですね😰 そういう時どうしてました?追求?してました?💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は問い詰めてました😂😂
    でもやっぱりそういう、性格って変わらなくて💦
    それに問い詰めたことで余計嘘をつくようになったようにも思います💦
    言ってもこちらの言ってることが伝わらなくてだんだん私も呆れてしまって…😵💭
    子供のために我慢しないとっておもいながら生活してたんですがそれにも疲れてしまって結局離婚してしまいました😭
    ほっておいて好き放題やられるのも、追求してさらに嘘がエスカレートしてもどちらも嫌ですよね😭
    なにが正解なのか…難しいところです…😭

    • 2月19日
  • えみ

    えみ

    分かります…なんか問い詰めたら初めは良くなっても余計嘘つきそうな感じもしてます😂
    けど、そのままにしてたらエスカレートしそう… ほんと、それで悩んでます🌀
    同じことが続くようだったら言おうかな…
    離婚したいーとかよく思ってしまいます😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってしまいますよね😭わかります😭私の場合はストレスが溜まりすぎて子供にも当たるようになってしまったいたのが離婚の決定打になりました💦離婚してからはこんな風に考えることもなくなったのですごく気が楽になりました😵
    一度、こういった嘘をつかれるのが嫌だと伝えてみたらどうでしょうか?😥
    その返答次第でこれから旦那さんとどうやって関わっていくべきか考えてみたらどうでしょう😣💭

    • 2月19日
Smama

逆に心配されたくないからとかですかね?😂

  • えみ

    えみ

    その友人ってのが、私も信頼している友人達で、常々 飲みに行ってきたらー?とか言ってたんですよね😂 なぜ隠すのか(笑)
    私もお酒が好きで最近飲みたい飲みたい言ってたからバツが悪かったんですかね…

    • 2月19日
  • Smama

    Smama

    そうなんですか!じゃあ隠す必要無い…笑
    自分だけ羽伸ばしに行くようで気が引けて仕事の飲み会と言っとけば自分の気が楽になるんですかね?
    逆に嘘がバレちゃってややこしくしてますが…😂

    • 2月19日
  • えみ

    えみ

    ですよね😂www
    たぶんそれです、自分だけ楽しんでるのがなんか気がひけるんですかねー。この前友達とランチとか行ってきなよ!とか言われました。w

    • 2月19日
ドーナツ

御主人は家でお酒飲みますか?
飲むなら
その話しがでたら

え?
会社の人だっけ?
友達と飲むって言ってなかった?
この前飲みながら言ってよー

ってこっちも嘘をサラッと言って
分かってるよアピールしときます 笑

  • えみ

    えみ

    家で飲まないんですよ〜😮💦 その方法使いたかったです…!!!!

    • 2月19日
プク

つかなくていい所で嘘をつかれると気持ち良く送り出せないですよね😓

お子さんがもう少し大きくなったら旦那さんに見ててもらって堂々と嘘つかずに飲みに行っちゃいましょう😁

それまでは息子くんとラブラブ愛を深めてください💖

  • えみ

    えみ

    ほんとそれです😂 気持ちよく送り出してあげるのに…
    怯えられてるんですかね(笑)

    そうします!!卒乳したら嘘つかずに飲みまくってやろうと思ってます🤣♥️!!!
    それまでの我慢ですね!!
    ありがとうございます✨✨

    • 2月19日