※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
妊活

二人目を考えているが、生理が乱れている。検査で異常なし。不安な状況。

そろそろ二人目を考えています。
1人目はスムーズに授かることが出来、
定期的に毎月生理も来てました。

1人目が2歳になったので、
さて二人目を!っと意気込んだ矢先生理が乱れに乱れて,,,😭💦💦

産婦人科でホルモン検査してもらったら異常もなくその時は薬で生理を起こして、
次の月も自力で生理が来たのですが今月はまだ来ず,,,

あぁ,,,不のスパイラル(+_+)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭産後の生理はいつから再開されましたか?うちは1年2ヶ月後で、今月で3回目の生理待ちですが、基礎体温を測りはじめたところd25でもまだ排卵すらしておらず…
今2人目ラッシュなので置いてけぼり感がすごいです(;_;)

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    私は完ミだったので5ヶ月位で生理が来ました🙂

    産後は乱れるっていいますよね😱

    私もはいざっ!って考え出してから生理が狂いだしました😭

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!早かったのですね!
    ストレスですかね?😭
    産後再開した時はどのくらいの周期でしたか?

    • 2月20日
さっちゃんママ

30日~32日位でした😭      
それが今は不定期です泣
やっぱ出来たかな?って、検査薬やっちゃって落ち込むって感じです😱