※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
お出かけ

コロナが怖すぎてショッピングモールさえ行けない😭人が多い所に行けない…

コロナが怖すぎてショッピングモールさえ行けない😭
人が多い所に行けない😭
長崎県はまだコロナ出てないけど
みなさんはどの程度外出されてますか?
アミュ、ココウォーク、夢彩都
普通に行かれてますか?🤔
まだ確信かわからないけど
友達がストーリーに米軍基地でコロナでたって
書いてたし😭💦
まだニュースにはなってないけど、、
長崎県で出たらもう本当に引きこもりや、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すでにコロナウイルス出てる都道府県ですが、普通に生活してます。
もちろん、暇だしぶらぶらショッピングモールいくか、とかは避けてますが、支援センターや上の子の保育園、食料品や日用品の買い物などはいつも通りですよ☺️

  • の

    そうなんですね!
    やはり皆さんマスクつけてますか?
    わかりました☺️
    ありがとうございます!
    お休みの日は遊び行かずお家ですか?🤔

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園とかスーパーは行きますが、、、って感じですね☺️

    • 2月19日
  • の

    なるほど!
    ありがとうございます☺️

    • 2月19日
Huis

横浜市に住んでいて、職場や実家が都内なので、仕方なく普通に出てます😅買い物も行けるスーパーがショッピングモール内なので毎週末行ってますが、極力子どもがあちこち触れないように気を付けています💦私はマスクと消毒を徹底してます!
今日から横浜のクルーズの乗客が解放されるし、実家はコロナの受け入れ病院近いしでどこ行っても危機感ありますが😰

  • の

    買い物には行かないといけませんもんね😭
    やはりマスクと消毒ですね!!
    ありゃ!解放されるんですか😱💦
    もうどこも安全じゃないから予防することしかできませんね😭😭

    • 2月19日
  • Huis

    Huis

    咳してる人がみんなコロナに見えてきます😰マスクや消毒液もまだまだ品薄なので心配ですね💦3月4月がピークとか聞いたのでしばらく気をつけないとです😢

    • 2月19日
  • の

    確かに😱
    え!3.4月がピークなんですか!
    まだまだ警戒しないとですね😭

    • 2月19日
はじめてじゃないママリ

長崎市ですが引きこもってます😅
上の子のお迎えに出かけるぐらいです😖
私が務めてる店の本社が佐世保なので米軍基地でコロナ出たら広まりそうで怖いです😱😱😱

  • の

    やっぱりひきこもりますよね😭
    そうなんですね💦
    それは怖いです😭

    • 2月19日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    ダイヤモンドプリンセスに乗ってた人が諫早と佐世保にいるらしいですよ😭!

    • 2月25日
  • の

    えええええええ?!
    終わったな、、😭
    どこ情報ですか?!

    • 2月25日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    会社の事務員さんに言われて、旦那にも言われて、私の母からもLINEで連絡がありました😱
    諫早は多良見らしくて3人とも多良見って言ってました😱😱

    • 2月25日
  • の

    オーマイガー😭😭

    • 2月25日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    下船する前の検査から下船するまでに時間かかってるからその間に感染してる人もいるだろうからチャーター機の時みたいにどこかで隔離くればいいのに😖
    本当に日本の政治家頭おかしい🤷‍♀️

    • 2月25日
  • の

    確かに確かに、、
    本当はもっといそうですよね😭

    • 2月25日
てよ

え!佐世保の米軍基地でコロナ出たって本当ですか!?😱
私も基本引きこもってます!報道見ると感染力すごいみたいですし、長崎もランタンフェスティバルとかあったし検査してないだけで感染者はウヨウヨいると思ってるので😭でもこれから幼稚園の行事など色々あるし不安です、、、

  • の

    確信ではないんですが
    友達が米軍基地で新型コロナでたってストーリーに書いてて連絡したら
    知り合いから聞いたみたいで💦
    なので本当かはまだわかりません!
    でもまだニュースではあってないって言ってました😭
    もし本当にそうだったら怖すぎます、、

    確かに、、
    ランタンなんて怖すぎて行けたもんじゃないです💦

    • 2月19日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    え!びっくり!
    横入り失礼します!

    佐世保の米軍基地で!?
    その情報まじですか???!!!

    • 2月19日
  • あゆみ

    あゆみ

    横から失礼します。
    もし本当だったら既に発表されていると思いますけどね^ ^;

    • 2月19日
  • の

    ニュースでなかったし、ガセみたいですね😭
    ほんとやめて欲しいです、、

    びっくりさせてすいません😭

    • 2月20日
Smil☻

長崎市住みです😊
ランタンもあったし長崎もコロナ出るのかな〜っとヒヤヒヤしてます💦
普段の外出は必要な物の買い出しや幼稚園の送り迎えなどで最低限で抑えてます😱

ランタン普段行かないですが、今年は県民の皆さんもあまりランタンには行ってないみたいでした😰
今日は住宅ローン控除の手続きで仕方なく長崎駅近くの建物まで行って手続きしてきましたが、人がうじゃうじゃいて怖くなりました😣

yu-

私も長崎です!
福岡でコロナ患者出ましたね💦
こっちに来るのも時間の問題ですかかね😱
九州にまだ患者さんいなかったので
あまり気にせず出かけてましたけど
もう控えようと思います。
除菌用品も売ってないし
辛いですね!

りま

県内在住です。
近所のスーパーに食料品や日用品の買い物には行きますが、ショッピングモールにはずっと行ってません😓
外食も極力避けています。

妊婦なのもありますが💦

インフルエンザもまだ流行っていますし、自ら人混みには行かないようにしています😅

かな

マスクを付けて、ショッピングモールや公園に行ってます

かな

嘘情報です。
友達にも、確信じゃないなら
ストーリーに情報載せない方がいいよ。って言ったがいいですよ