※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん(’-’*)♪
ココロ・悩み

妊娠37週目の方が、受精日を知りたいです。受精日は9月16日だと思われますが、7月30日に浮気をしたことがあり、不安になっています。

今37週3日目の妊婦になります。
出産予定日は6月8日なのですが、これはいつぐらいの性行為で出来た子なのでしょうか?
受精日逆算で9月16日が多分受精日だということです。7月30日に1度だけ浮気をしたのですが、
今になって本当に主人の子かどうか不安になってきました。色々調べたところ精子の寿命などで浮気相手の子では無さそうだなとおもうのですが不安で仕方ないです。

コメント

michi_huca

9月16日が受精日なら、7月30日のベビちゃんじゃないですよ。
8月は生理きてますよね??

8月きてなかったら別ですが…

そして、浮気は一生隠し通してくださいね。
何があっても罪悪感に負けそうになっても絶対に口外しちゃダメですよ!!

• まーさん(’-’*)♪

まーさん(’-’*)♪

返事ありがとうございます😭
    8月生理はきてます!9月もちゃんときてたんですが、罪悪感で不安になってしまって😭😭

仕事も頑張ってくれているし、子供を楽しみにしている姿をみていたら辛くて😭

• 5月21日

まーさん(’-’*)♪

9月16日から1週間前ぐらいが性行為した可能性があるってことですよね?😭😭

• 5月21日
  • michi_huca

michi_huca

グッドアンサーありがとうございます。

9月16日前後の性行為でだと思いますよー。

自分の罪悪感のために、何も知らない旦那さんと子供を傷つけちゃダメですよ!
    墓場まで絶対に持っていきましょ。
    何があっても、たとえ旦那さんが浮気したって言っちゃダメですよ!
    あらゆる証拠は抹殺してくださいね。

• 5月22日
ぽんた2児mama

私も6月8日予定日です。

浮気相手の子供の可能性はないですよ!
私は9月17日と18日に排卵検査薬を使ってタイミングをとっての妊娠です。

予定日の決定はエコーでの胎児の大きさ?とかもあるみたいですが、だからといって7月の行為でその予定日はないでしょう。

まーさん(’-’*)♪

お返事ありがとうございます😭❤8月以降は旦那さんとしかしていないので子供の父親は旦那さんですね😭😭

子供にも旦那にも罪悪感が出てきてしまって😖
    これから出産を迎えているのでホットしました😭

二人を大事にしようとおもいます😭❤

• 5月21日