※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

3日目👶やっぱり授乳は手こずります(おっぱい)母乳もまだ出ないから焦っ…

3日目👶
やっぱり授乳は手こずります(おっぱい)
母乳もまだ出ないから焦ってしまうけど
日に日におっぱいも張ってきてる!
メンタルやられて、泣くことが多いけど
その度に助産師さんや看護師さんが助けてくれる。
そして、安心させてくれる。
とても、ありがたい😭
そして、旦那にはもっと助けられてる
仕事終わりに必ず来てくれて
話を聞いてくれて、言って欲しい言葉をかけてくれる。
ありがとう。

赤ちゃんも外の世界3日目
私も母親3日目
すぐに100%完璧にできる人は少ないし
それを、目指さなくてもいい
私たちのペースでやっていこう。
ゆっくりでいい
失敗してもいい

コメント

ミルキー

授乳は、慣れるまで大変ですよねー

チビは、保育園に行ってるのに、まだ飲んでます😅

ママリ

大丈夫ですか?
私は誰でも子供が満足する量が出ると思ってたので、危うく産後うつなりかけたので…😭
おっぱい出ない人もいます。