※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

25歳女カラコンやめて2年、つけまやめて7年最近は化粧すらしてなかったで…

25歳女
カラコンやめて2年、つけまやめて7年
最近は化粧すらしてなかった
でも旦那が今時のきゅるん系女子みたいな化粧してと言うから
カラコンを買ってつけまを買ってアイシャドウもピンクを買った。
さぁこの顔面がそんなきゅるんになるんやろか…
いや、なるはずないやん。笑
おい旦那!現実をみろ!
あんたの嫁は顔でか鼻低い目つき悪いんやぞ?
しかも産後7キロ戻ってないのに
化粧したゴリラにしかならんて🦍

コメント

5108

その時の顔にあった化粧するのが一番だと思います😊最近気づいたのですが(つっても一昨年辺りに)最近の自分の顔にブラウンのアイシャドー似合わなくなったな?とか思いました💦もちろん髪型とかもあるんでしょうけどなんだろうな、なんか似合わないなーと、、😵今は化粧瞑想中です😂最近28になりましたけどたまにアイラインひきますがもうイエロー系シャドウしてマスカラしてビューラーでおしまいのときもあります、、昔の化粧はもう似合わないなあと悩み中です💦

  • ありんこ

    ありんこ

    私もずっと模索してて
    なかなかいい顔に巡り会えないです。笑
    ビューラーすらしないんですが私。笑

    • 2月20日
🐥

あれ、、、?それ私かな、、、?
丸顔鼻低い目つき悪い産後7キロ戻ってない、、、ほぼ私と同じやん🤤

  • ありんこ

    ありんこ

    まさかの同じパーツ!!
    鼻低いの本間にコンプレックスで
    旦那は高くてホリ深いんですけど
    息子が完全に私の血を濃く引き継いでて鼻が低くて凹凸のない顔なんですよ。笑

    • 2月20日
  • 🐥

    🐥

    な、なんと、、、!うちの主人も鼻が高いのですがまさかの娘は私の低い鼻を引き継いでしまい、猫のエキゾチックのような顔です(笑)
    引き継いで欲しくないとこいっちゃいますよね〜(笑)

    • 2月20日
  • ありんこ

    ありんこ

    調べました。笑
    ほんとそれです。笑
    鼻は高い方がいいのに
    私に似てしまうなんて🤭
    鼻低すぎてマスクすぐ下がるし
    メガネなんか似合わんし
    まず高さないからメガネ鼻にかけるより耳にかけるって感じです。笑

    • 2月20日