※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お出かけ

今週末、日帰りで母が茨城県から大阪に来るらしいですが、本当は動物園…

今週末、日帰りで母が茨城県から大阪に来るらしいですが、本当は動物園にいきたかったですが、コロナウイルス怖くてどうしようか検討中です。
母がきたとしても、近くの公園とかにしといた方が良いですかね?
コロナは確かに怖いけど、引きこもりはつらいです

コメント

マーブルチョコ

せっかくだし、行きたいですよね🤔
動物園とかなら室外だし大丈夫そうな気もしますが気になるなら公園ですかね

私ならですけどまたにはいっちゃいますかね
ずーっと引きこもりつまらないですし
室内にはいきたくないですが屋外ならいいかなぁと
できたら平日がベストです

• 七瀬

七瀬

平日は働いてたり、難しいですね。
    せっかくだから行きたいですよね。電車が気になるから行かないレンタカー借りれたらレンタカーでですかね?

• 2月19日
うまみ

わざわざ貰いに行くのは怖いです💦近くの公園でいいと思います★
引きこもりばかりは辛いけど、政府がそもそも感染の様子を見ている時期に変に動くのはかなり危ないです💦

なな

お母様がどのように大阪からくるのかも心配になりますね😭
飛行機や新幹線、タクシー密室で人と人の距離が近いところはこわいですよね😭

と言っていたら会いたい人に会えないし行きたいところにも行けないですよね🥺

私の母も名古屋に住んでいていつもは、月に1度孫みたくくるんですがお正月以来きてないです🥺

マスクやアルコール除菌こまめに水分補給で万全にして行くのはどうでしょうか?🥺

• なな

なな

茨城から大阪でしたね😭💦間違えましたすみません🙇‍♀️

• 2月19日
  • 七瀬

七瀬

飛行機で茨城空港から来る予定です!
    せっかくのお休みで来てくれると言っているのに、何もしないのもねって感じです

• 2月19日
🐭

せっかくお母さんが来てくれて、おうちに篭りっきりなのもつまらないですよね😭
お天気いい日に動物園で、ランチは持参したお弁当にする、、とかなら屋外だし大丈夫なら気もしますが、移動手段もありますもんね😭

私なら電車で行くくらいなら、近くの公園でピクニックします😭