※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

高温期13日目にフライング検査をし、蒸発線が出たか不安。高温期14日目は体温が高く、胃のむかつきあり。検査結果が薄いため、蒸発線かどうか心配。

蒸発線でしょうか?

高温期13日目の昨日、フライングをしました。
10分ほど経っても線は出ず、終了線もうっすらとしか出ていなかったため、尿が少なく失敗したと思いましたが
翌日見てみると終了線が濃くなっていました。

検査結果はかなり薄く、時間も経っているため蒸発線なのでしょうか。

高温期14日目の今日は、体温36.9℃で今までで一番高い体温になっており、胃のむかつきがあります。
期待したい気持ち半分、諦めの気持ち半分です😥

コメント

ママリ

時間が経っているのでなんとも言えないですよね😭
もう1度試してみるといいと思います!

• ゆん

ゆん

ご意見ありがとうございます!また後日検査してみます😊

• 2月19日
4人のママ👶⭐︎

これなら陽性反応だと思いますが、でも時間がたってなのでもう一回されるのが確実だと思いますよ。

• ゆん

ゆん

ご意見ありがとうございます😊!また後日検査してみます!

• 2月19日
チキン🍗

ウーマンチェック使ってました😄
フライングならまだわかりませんね💦
10分経っても線がでなかったってことなんで、蒸発線のような気もします😥

• ゆん

ゆん

ご意見ありがとうございます😊また後日検査してみます!

• 2月19日