※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お出かけ

茨城県ひたちなか市で個室で子供向きなランチ場所ありますか?

茨城県ひたちなか市で
個室で子供向きなランチ場所ありますか?

コメント

まゅみ

ベジターラおすすめです✨離乳食も出してくれます😉✨

• さぼ

さぼ

ありがとうございます🥰

• 2月20日
ぴーち

ベジターラ、左吉、寧々家おすすめです💓

• さぼ

さぼ

佐吉、寧々屋もランチしてるんですね!ありがとうございました😊

• 2月20日
ななちゃん

ベジターラはお料理も美味しいし、離乳食用におかゆももらえるので私もオススメです🎵ただ、予約の時に確認しなかったので、畳のお座敷の上にテーブルとイスがある感じでした😅あと、完全個室という訳ではないので、1,2歳の子どもは脱走しました😭

ズッケロにも1部屋だけお座敷の個室があるそうですが、そちらは早めに予約しないとすぐうまっちゃうそうです😱

先日、グールマンドにも行ってきたのですが、こちらはお座敷はありますが、完全な個室ではなく、1部屋にテーブルが4卓ほどある感じでした💡でも、お座敷はだいたい子連れなのでお互い様かなとは思います😅お料理は程々のお値段の割に本格的で美味しかったです😋💖

あと、まだ行ったことがないのですが、カフェフルールというお店は子連れ大歓迎だそうですよ🎵授乳室やオムツ交換台、キッズスペースなど充実しているみたいです💡フローリングのお座敷はありますが、ホームページとかを見る限りでは個室ではないみたいです💦