※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ🐷
子育て・グッズ

旦那さんに子供の物買う相談して買うか悩んでいます。生活費が厳しくて旦那の物は却下してしまい、自分の欲しいブレンダーとストローマグを買いたいと思っています。旦那に文句を言われそうで困っています。

子供の物買うとき旦那さんに相談したり
言ってから買いますか?🤫
生活費厳しくて旦那のものは却下してしまっていますが、ブレンダーとストローマグ買いたい😂
なんで俺のものは買わないのにとか言われそうでめんどくさいです🙌🏻💤

コメント

243

初めの頃は言ってましたが、最近は言わないです☺️⭐️
値段が高めになってきたら言ってます🥰

Maddie

子供のものは夫が支払うので、相談ではないですが、〇〇買いに行こうと言います。

ま

日用品は今日これ買ったよー!って後で言いますが、ブレンダーとかだったら私は相談しますね☺️

🌱

うちは相談してからです🙋‍♀️
主人は主人のお小遣いからへそくりを溜めてるらしく、自分の趣味の欲しいものはへそくりから出して買ってます笑

ブレンダーとストローマグって、離乳食とかに使うんですよね…?
子どものためのものだから買ってもいいんじゃないかなと思います🤔

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ブレンダーは、なくても作れるし
高いので相談してから買いますが
ストローマグは必須なので
買うから!と言って買います( * ॑꒳ ॑*)

しまほっけ

必需品っていう風に、「そろそろ離乳食準備のブレンダーとマグ買わなきゃだから、今度の休みに買いに行こー🎵 」って言ってます😆
子供のものだし、離乳食つくるのは私なんだから、ある程度は協力(お金)当然かなって思っています😁

®️ママリ

必要経費は単独で判断しています!(^^) 必要じゃないけどあったらいいなーというものは相談しています(^^)

ストローマグは必要なので聞かずに買います!
ブレンダーはなくてもできるので、相談します!!

yuyu

赤ちゃんのものは買う前提で、なぜ必要かなどを話して買ってます!(笑)😂

ルー☆

そこそこするものは毎回聞いてから買いますが必要なものは聞かないで買え!と言われます😂面倒くさいらしいです(笑)
でも買ってから何か言われるのこちらも面倒なので聞きます(笑)
ストローマグはそんな高くないので買っちゃいますね。ブレンダーは聞いてからにします。

❁¨̮

相談しないですが、ブレンダーはなくても大丈夫ですよ!
うちはつかってないです