※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
子育て・グッズ

娘が38度以上の熱で寝ている状態。寝かしつけて寝るようなら大丈夫か不安。要受診か。

普段夜泣きしない娘ですが今日はなぜか号泣してて目が覚めました。おしゃぶあげたりトントンしたりしばらく様子見てたのですが肌に触れた瞬間ものすごく熱かったので熱を測ったら38度以上。念のため3回も測りましたが全て38度以上でした。焦るのも良くないと思いとりあえず落ち着かせるために寝かしつけました。今は寝てます。でも調べたら38度以上あるときは時間外でも必ず受診するようにと書いてたので旦那に言ったら寝かしつけて寝るようだったら大丈夫と言うので今は様子見です。寝かしつけて寝るようであればとりあえず大丈夫なのですかね?💦ちなみにインフルでは無かったのですが旦那が風邪をひいてて(治りかけ)私も喉がイガイガ+微熱です。

コメント

myk

水分取れてて寝れてるなら昼間病院行ったらいいと思います!

• きゃね

きゃね

寝る前に水分補給させて寝かしつけました。今が大丈夫そうなのであれば安心です😞🙏🏻明日病院に行ってみます。回答ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 2月19日