※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の雛人形で悩んでいます😣(初節句なのにまだ用意できていない😭)写真…

娘の雛人形で悩んでいます😣
(初節句なのにまだ用意できていない😭)

写真のものがお人形のお顔も着物もまわりの装飾なども気に入っていて値段もちょうどいいかんじなのですが、お内裏様がちょっと胸を張った姿勢というか、そったかんじで座っています💦それが少しひっかかるというか気になって…😣

店員さんに確認するとこれはこういうデザインだそうです💦

他にもたくさんお雛様が並んでいるのでまわりと比べるから余計に目立つのかなとも思いますが、お雛様のほうは普通に座っているのでやはり姿勢の違いがわかります😥

写真を見てどうでしょうか?💦

そんなに気になるならお雛様の購入はまた来年にしてもいいものでしょうか?😣本当は初節句に用意してお祝いしたいのですが…😭
(だいたいのお店はまわった結果これが1番総合的にいいかなとなりました😣)

コメント

デザインだと言われてしまえばそれまでですが、確かに。
お雛様とお内裏様の向く角度が違うのが気になりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭同じ方向を向いていてほしい…😂あとは完璧なのに😢ご意見ありがとうございます!!

• 2月19日
もちもち

確かにー!
でもなんか、ハッハッハって笑ってるように見えました😆
お雛様とお内裏様をちょっとだけ内側に向けてあげたら、2人で会話しているように見えて楽しいかも?って想像しちゃいました❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😆そういう見方もできるんですね☺️ご意見ありがとうございます!!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

確かに‥私のはこんな感じでした!安い買い物ではないので、来年でもいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしておんなじかんじですかね?😳
    そうですよねー😂一生に一つのものだしあんまり妥協するのもなぁと思い…😣ご意見ありがとうございます!!

• 2月19日