※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

私が仕事復帰したら夜勤も少しやろうかなと旦那に言ったら、月4回くらい…

私が仕事復帰したら夜勤も少しやろうかなと旦那に言ったら、月4回くらいまでは俺見れるって言った。3歳男児と0歳を一人で一晩見るキャパお前には無いと言いたい。
育児舐めてるとしか思えない。

コメント

ままり

わかります…
うちも見れるって言いますけど、旦那に預けてたら何か事故が起こりそうなくらい不安です。ちょっと何かに夢中になるともう子供のことなんて見てない。子供より先に寝る、泣き声で起きない…
私も夜勤あるんです…旦那いるでしょ、見てくれるでしょ?って言われますが、いますが預けて働くなんて危険なことできませんって感じです😂

• めめ

めめ

うちもずっとYouTubeみせてるのが分かります。
    自分は携帯いじって。

もしかして私が夜勤した方が羽伸ばせるとか思ってたりするのかも。

• 2月19日
いくちゃん

わかります!笑

仕事柄、基本午後から出勤して日付変わる頃に帰宅するのですが、最初の頃の心配、半端なかったです。
今でこそ、離乳食も完了期でよく食べる子なのでいいですが、0歳児で授乳感覚空いてないころなんか、おしめすら怪しかったし、、、笑。むしろ泣いても起きないじゃん!って感じでした。

3歳0歳の2人ですし、人様の旦那さんですが舐めてますね笑。言う前に先に体験して欲しいですね!

• めめ

めめ

ですよね⁉︎
    偉そうに言うからまたムカつきます

• 2月19日

やらせてみてはどうですか??
ドヤ顔で、大変だったでしょーって言ってやりましょ笑笑

• めめ

めめ

やらせたい反面、子供達がかわいそうで踏み切れません。

• 2月19日

夜勤やろうかなって言ったとき、子供たちは誰に見てもらうつもりだったんですか?
キャパ無いなら、、、

• めめ

めめ

近くにいるんです。じじばば。

• 2月19日