※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

旦那が呑み会で新人が帰りの電車無くなって、可哀想だから朝まで一緒に…

旦那が呑み会で新人が帰りの電車無くなって、可哀想だから朝まで一緒にいてその後そのまんま出社してもいいかと言われ旦那は浮気した事があり泊まりは嫌なので家に来ればと提案したのはいいけど…けどー!こんな事初めて&布団も旦那が使ってる1枚を貸して掛け布団は余ってるからこれでよし。
でもー!男なのか女なのか知らんけど知らない人が家に来るのすごい嫌!とても急だし!マジ無理。
こっちが提案したけどむ!り!

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

女だったら私離婚です笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    女だった場合は…考えたくないな笑

    • 2月19日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    可哀想だから一緒にいてって私が一人でいる方が可哀想だと思わないの?っておもいます。
    男の人だったら娘たちが起きない程度でって旦那にゆって寝てもらいますかね別の部屋で

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    間違いないです!
    男でも別の部屋で寝てもらいます。
    でも男の人でもかなり嫌です。今日は寝不足決定…

    • 2月19日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私の旦那は仕事の付き合いってゆってましたが女の旦那よりも年上、私のお母さんに近いひとが連絡とってきてご飯食べに行った時の写真、また飲みましょうねとかBBQ楽しかったですとかゆってきてかなり腹立ちました。今思えばそこの会社からいどうになってよかったです

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    それは腹立ちます無理。絶対に無理。

    • 2月19日
deleted user

新人もカラオケとか漫画喫茶とか行くなりしたらって感じですね😅
女だったら、朝まで一緒にいてとか発言は、は?ってなりますね😓

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとですよね!いっぱいカラオケ&ネカフェとかあるんですよ?!可哀想ってなに?自業自得じゃん?って性格悪いので思ってます。

    女ならとりあえず明日行けば仕事休みなので話し合いしますね。そして朝は別々で行かせますね。朝少し話したいので←

    そもそも男でもかなり嫌です

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男でも嫌ですよね!
    男だったら尚更朝まで1人でどこででもいれるだろって思います🤣

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    間違いない笑しかも成人してるんだからそれくらいできるっしょ?って感じです←

    なんか着替え買ってからうんちゃら言ってて、シャワーはいるよなそりゃ…いや、うん。なんだろとりあえず無理ー!!って拒否反応出てます💦寝不足確定です←

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那の友達だったとしても嫌です💦
    災難ですね😓

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ですよね!😭
    しかも下着とか買ってから帰るって言われてから40分経ってて今の場所から自宅は10分もかからないので、何してんの?って感じだし愚痴が止まりませんすいません💦

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりますね💦
    男同士ならサッと買ってサッと帰って来いよ!って私もイライラすると思います😤
    しかも1日くらい下着同じでも良いだろとも思います😂

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    一応帰ってきました!呑みにまた行ってたみたいです。
    電話で私がブチ切れ。そしたら旦那もブチ切れ。
    帰ってきてこっちは普通に接したのにまたイライラしてる。謝りもなし。何してたの?と聞くともうその時点でイライラ。後輩がいるのにその話はおかしいときれられました。なんなんですかね?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず飲みに行くなら連絡しろよって感じですね😱
    そもそも家に連れてくるって言い出した時点でブチ切れても良いくらいなのに、何お前がキレてんの?って思いますね💦
    人が家に来るから一応心構えはしとかないといけないのにそれも全部ぶち壊しですよね💦

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとうにそこです。そこなんです。
    ほんとですよね意味わからないです💦

    そうなんです!連絡ないし最初心配した気持ちかえせ!そして逆ギレなんてありえない…

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通謝る立場ですよね!
    旦那さんも後輩ももっと考えてほしいですね😤
    家だぞ家!ホテルじゃねー!😤

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとですよ!!

    しかも気持ち悪い事にその後輩のTシャツが洗濯かごに…
    気持ち悪くないですか?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯物までさせる気なんですね🤣
    若いかもしれませんが、色々あつかましすぎ、非常識すぎますね…
    もう1人で安いホテルとればよかったのに😓

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    普通に気持ち悪いと思ってしまって知らない人だし話した事もないし…はい?ってなりました。

    非常識にも程がある…
    ほんとそれですよ。金ないのか知らないけどないなら野宿でもしてくださいと思います。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに手洗いでもさせればどうですか?😂
    知らない大人の男の下着なんて洗うと思ったら寒気してしまいます。。

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    捨てたらだめですかね?🤣
    旦那にこれどーしろと?って聞くつもりです笑

    ですよね…本当に気持ち悪くて私軽く吐き気しちゃいましたもん…

    • 2月19日
コキンちゃん🧸🤎

えー絶対無理です🙅🏻‍♀️

しかも翌日仕事なのに終電逃すとかありえなくないですか?
それで連れてくる新人が女だったらドン引きですわ💔

旦那さん浮気の前科があるんですね👊🏻
見ず知らずの人が突然家に来るのも嫌ですが帰ってこないのも信用できなくて落ち着かないですね🤦🏻‍♀️

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    やばくないですか?
    は?って感じですよ。性別関係なしに何してんの?って感じです。

    そうなんです💦
    なので帰ってこないのは男といる証拠があっても絶対に嫌で…(わがまま)
    でも家に男だろうと来るのは凄い嫌で💦友達(同性)ですら泊まりとか私嫌なのでもう本当に嫌です…

    • 2月19日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    かなりやばいですよー😨
    は?ですね笑

    しかもその新人、既婚者の先輩に気を使えないなんて終わってる🤯🤯🤯

    分かります分かります!
    いくら旦那の男友達でも泊まりは遠慮してもらいたい😫💭

    男か女かは来てからのお楽しみみたいな感じですか!?笑
    てかいつ帰ってくるんだよ💦

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとにそれ!!!
    まじでムカつく

    そうなんですよ!遠慮してー無理だから!今でも断ってきたのに!

    まだ帰ってきません💓

    • 2月19日
deleted user

うちならタクシー代渡して帰って貰いなさいって言いますね

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうすれば良かったです。
    その後色々あって別居したいなって思いました

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなさったんですか??
    いや、本当いい大人なんだし、小さい子どももいるんだから家庭優先しろって話です

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    また飲みに行ってました。連絡なしに。しかもブチ切れ。
    帰ってきて謝りもなし。さすがに腹たって少し話したら後輩いる前でする話じゃないと再度きれられました。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鍵閉めておいてやればよかったですね💢めっちゃイライラしますね!!
    こんな時間に!!

    ちなみにうちはこんな時間に夫がランチです笑笑
    (海外出張中)

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    後輩は関係ないってなにそれ?帰るねって言ってたからもう1件行こうと言ったのは後輩です。さすがに聞こえててもする必要があると思ったしかなりイライラしたから話したらこれですよ。
    やってらんないです。


    えー!いいなぁー!どこに出張なんですか?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後輩ありえませんね💦💦
    今朝はどうでした??

    アメリカ出張🇺🇸です
    なかなかに忙しそうで大変みたい💦💦

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    一言も話してないです笑
    お邪魔しましたとかお邪魔しますとかも後輩はないし。

    アメリカ!!
    大変そうです💦出張は長いんですか?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?!なにその後輩💦💦
    非常識過ぎますね…
    普通、早めに起きてきて挨拶とかしますよね…

    ありえません

    今回は1週間なので短いです!
    長い時は1ヶ月とかもあるので…
    3歳1歳に妊婦にはなかなかハードな毎日です笑笑

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    あっでも!朝は私が腹立ちすぎて&子供達夜中覚醒して寝たの5時半で私ずっと起きてるけど寝室にこもってたので←
    後輩とは顔を合わせてないんですよ💦
    出てく時も声は聞こえるけど眠いっすねー寒いっすわーっていって出ていきましたね←

    でも長いと1ヶ月…
    二人いて妊婦さん?!凄いハードじゃないですか…

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    でも、腹立ちます!ご主人にも!
    平日だぞ!!って感じ

    なかなかハードですが、3歳なりたての上の子がめっちゃしっかりしているので、なんとかなっています笑笑
    ありがたや〜

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    間違いないです💦
    昨日夜洗濯物したけど今日は早めにしようーと思って洗濯しようとしたら後輩のTシャツが…気持ち悪くありません?
    ゾッとしたんですけど…

    そうなんですね☺️それでも凄いです!!無理するななんて言えないけど程々に上の子に頼りながら育児や家事してくださいね!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、そこまでやらせる??って感じですね…
    ご主人がいいと言ったのかもしれませんが、知らない男性の下着とか無理!!置いておいて、ご主人に洗わせてはどうですか??

    ありがとうございます😊
    下の子に絵本を読んでくれたり、食事の介助や着替えの手伝いなどもしてくれるので本当びっくりします

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

妻だかやって当たり前ではないし優しいです😭😭
社会人なんだから逃したのなんて自己責任だし可哀想とか何が?って感じです😂

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    帰るねって言ってからもう2時間。また飲んでたみたいです。
    旦那の後輩ですが、帰ってきたらブチ切れたいです。
    でもそれはダメですよね

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちも帰ってくるまで寝れないですよね😤
    うちの旦那ならまだ飲んでるからってそのまま朝になりそうです🔥
    そうとわかっていても寝れないのでいつも😰

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔いが覚めた頃にブチギレますわたしなら!だめじゃないです!れれ

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    寝れなかったし帰ってきた時子供二人とも覚醒して寝たのは4時…しんどいし。帰ってきてから寝室きても誤りの一言もなく、何してんの?ほんとに。と聞くとごめんなさいね😤みたいな態度で結局普通にその話をしてたのにダンナはブチ切れ。後輩の前でする話じゃないと、後輩は悪くないお前が家に来いって言ったから来たんだそ。これ以上その話するなら後輩と一緒に家出てく。などキレられるし本当に意味わかりません

    • 2月19日
yu.mama(27)

絶対ブチ切れです。
家に泊まればといった主さんの気持ちは痛いほどわかります!
その思いを踏みにじってまだ飲んでるだなんて、、
こっちはこんな時間でも起きてるのにびっくりします!!
絶対ブチ切れましょ!!
なめられたらだめですー😭!!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    子供達起きて男どもは寝てます。ふざけんなです

    • 2月19日
ちぇっろ

可哀想なのはゆきだるまさんなのに😭

わたしなら
新人見捨てないなら
お前を見捨てるっていって
断固拒否します!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    なんでブチ切れられたのか本当に意味がわからない

    • 2月19日