※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

子育てリラックス館で、いつも娘が遊んでいる所を殴ったり蹴飛ばしたり…

子育てリラックス館で、いつも娘が遊んでいる所を殴ったり蹴飛ばしたりして邪魔する子…

今日は娘が10ヶ月健診があり、かかりつけが真向かいにあるので、時間まで遊びながら待とうと来たのですが、今日もおままごと用の豆テーブルにつかまり立ちしている時に上に乗っかってきて、娘の顔面に足がクールヒット😱

そのママさんは、下の子を病院に連れて行くと早くに帰ったのですが、まさかのかかりつけに来てて、更にまさかの娘と一緒の10ヶ月健診🤣

インフルの子が来ているから健診を別室でやると看護師さんに案内されたのですが、なかなか先生が来なくて二人きり…めっちゃ気まずかったです💦
上の子いなかっただけが、不幸中の幸い…娘も遊び疲れて寝ていて、寝かしつけではしない抱っこユラユラでその場をしのいでました😵

あの子達は4月から保育園決まってるから、それまでの我慢…我慢……

コメント

私ならキレてる...🤯🤯🤯🤯

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

自分もそろそろガチギレしそうです💦
    でも、そのママさんは叱らない育児やってる人で…職員さんが代わりに注意してくれるだけが唯一の救いです😵

• 2月19日

退会ユーザー

叱らない育児方針は良いと思いますが他の子に迷惑をかけてたり危害をくわえるならちゃんと叱れよって思いますね💦ありえない💦
    お子さん怪我なくてよかったです😢

• 2月19日
  • かつらぎ

かつらぎ

さすがに、よその子に暴力振るったら叱って欲しいですよね💦

今まで、頭叩かれたり肩押された拍子で柱に強くぶつけられたりと多々ありましたが、娘は全く泣かなくて、それで余計に手出すんじゃないかなとも思ってます😵

• 2月19日