※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
その他の疑問

神戸市垂水区にお住まいの方、テレビ大阪は映りますか?今度西区寄りの垂…

神戸市垂水区にお住まいの方、テレビ大阪は映りますか?
今度西区寄りの垂水へ引っ越す予定ですが息子が楽しみにしている番組(パウパトロール)か見れるか心配しています🙇‍♀️

コメント

miu

明石まではテレビ大阪映るって聞いたことあります✨
加古川は映らないです😭

• riri

riri

ありがとうございます!
    明石も映るんですね😳
    もう20年以上前ですが明石と垂水の境にある祖父の家はテレビ大阪が映らなくて…
    ポケモンが見れなかった思い出があります🤣

• 2月19日
モカモカ

垂水区です。
テレビ大阪映りますよ😃

はじめてのママリ🔰

映りますよ♪
むかーーし西区に住んでた時も
ポケモンとか見れてたので大丈夫だと思います。
明石ぐらいまでは電波通ってます!

姫路に住んでた時は映らなくて
(知らなかったので)
びっくりしました(笑)

mama

以前垂水区に住んでいましたがその時はテレビ大阪映りましたが、今西区で比較的垂水区よりなのになぜか映りません😭
旦那の姉も西区で我が家より垂水区に近い西区ですがなぜか映らないと言ってました💦

りきゅー

垂水区のすぐ隣の明石市に住んでいるのですが、うちはケーブルテレビのアンテナがあるマンションだからか写りますが、車で4分くらいの実家ではうつりません💦
明石海峡大橋の関係もあってか場所によって映らないと聞いたことが💦

垂水区の場所にもよるかもです。
実家が垂水区で、同じ学校の子たちはうつる子とうつらない子がいました。
うちは明石海峡大橋ができてからなぜかうつらなくなりました。