※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

一人の時間が欲しいと思うのは変ですか?今も子供寝かしつけてそのまま寝…

一人の時間が欲しいと思うのは変ですか??
今も子供寝かしつけてそのまま寝たふりして旦那さんが寝てからこっそり起きてお菓子食べてます(笑)
昼寝がなくなってきて四六時中べったりくっつかれ、土日は家族で過ごしたいみたいな旦那に合わせて疲れ、ストレスが、、、。たまには一人で寝たいし、ゆっくりご飯食べたいし家でごろごろしてたい。そしてこんな時間にポテチ😣美味しい😭

コメント

変じゃないですよ!!
私もたまに思います。でも、1人になったところでやっぱり落ち着かなくてゆっくり出来ないんですよね😭

• まむ

まむ

優しいお母さんですね😭😊
    美容院行く日は1人になるのですがまったく気にならないです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 2月18日

退会ユーザー

それはきっと旦那さんに任せても大丈夫と旦那さんを信用してるからだと思います!
    うちは頼りないので気になっちゃって美容院行ってても頻繁にLINEしちゃってます💦下の子は目が離せないので余計です!

• 2月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すごーーーく分かりますよ!
私ひとりの時間ないとダメなタイプなので子どもを寝かせて旦那が帰ってくるまでの時間が大好きです💖

普段は帰りが遅い旦那が早く帰ってくるとイラッとします。笑

• まむ

まむ

私も早く帰ってくるとチッと思います🤣
    一人でやりたいことしてのんびり過ごしたいです🥺

• 2月18日
桜🌸

変じゃないです!
私も保育園預けてから1人の時間が増え大分子育てが切羽詰まったものじゃなくなりました!
日頃の育児お疲れ様です!!!

• まむ

まむ

うちは来年から幼稚園です😂💀
    自由に動ける時間があるって幸せなことですね😭
    ありがとうございます!!🌸さんもお疲れ様です!ゆっくり休んでください♪

• 2月18日
はじめてのママリ

わかります!
うちは、上2歳、下4ヶ月です寝る暇なしです笑上は1歳から昼寝なし泣
私も夜な夜なアイスです。笑
私は旦那が休みの日は、朝ごはんや着替えを任せて出掛ける前に一時間寝させてもらってます!それだけで幸せ笑

• まむ

まむ

2人なんて想像を絶します、、お疲れ様です🙇‍♀️
    アイスも美味しいですよね🍦
    それいいですね!!うちも提案してみます☺️

• 2月18日
あみ

ポテチ美味しいですよねー😊✨でも胸やけしませんか?笑
1人になりたいお気持ちわかります‼️
ぼーっと誰にも気使うことなく、好きなことしたいです。
ただ私は今は、子供寝かしつけて一緒に横になってそこから起きる元気がありません😂

• まむ

まむ

胸やけ、、まだしません😳それか小袋のタイプだからかもです🤔
    1日無駄にしたなぁと思うくらいダラダラ過ごしたいです(笑)
    もうぐったりですね!毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 2月18日
2児のママ

変じゃないです!
1人の時間欲しいですよね😢

私も子供寝かしつけた後ドラマみながらアイス食べました!
毎日お疲れ様です😭✨

• まむ

まむ

アイスいいですね😀聞くと食べたくなるので明日はアイスにします(笑)
    かんさんも毎日お疲れ様です☺️

• 2月18日
m

全然変じゃないと思います😣
一人の時間がなくて気持ちに余裕ないとかストレスになるより、一人の時間過ごして気分転換できたらその方が気持ち的にもいいと思います😂

• まむ

まむ

余裕なくなると八つ当たりし出すので時間確保に必死です😅イライラしてるより全然いいですよね、、!!!

• 2月19日
  • m

m

やはり余裕なくなると八つ当たりもしちゃいますよね😣
    イライラするより全然いいと思います😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

わかります。。普通のことだと思います。
私は今は育休中で、平日は上の子は保育園ですが、主人は不定休なので、平日の休みなら下の子も一緒に買い物(日用品、食料品など)、土日の休みならみんなでお出かけ、みたいになるため、私はずーっと誰かと一緒です💦

まあ、、、「うるせぇ、くそばばあ、あっち行けよ」になるのも時間の問題ですからね~。
今しかない幸せもあると信じて、、、😂😂😂

• まむ

まむ

ずっと誰かと一緒なのがストレスになるとは産前は思いもしませんでした🤦🏻‍♀️
    その日が待ち遠しいですが、、その時になったら恋しくなるんだろうなぁ😭😭

• 2月19日

私今納豆ご飯食べました(笑)
子供達が寝てから毎晩なんかしら食べてます😂💕
寝るのが遅くなっても少しでも一人の時間欲しいです♡

• まむ

まむ

納豆ご飯!なんか健康的でいいですね🥺
    子供が寝たあとってホッと安心してお腹空いた気がするし何食べても美味しくてつい食べちゃいます😣食べた罪悪感もありますが、幸せな気持ちで眠りにつけますよね(笑)

• 2月19日

変じゃないです!普通のことだと思います

現に同じ気持ちで携帯いじってまふよ笑笑

プペル

全然おかしくないですよ!
私も日々1人になりたい、、、って思うときあります。
毎日子供に合わせた毎日送っているので自分の時間ないですよね💦

Natale

全然変じゃないです!
私は同居嫁なのですが
子供が保育園に行ってる時に仕事休みの日はシレッと実家に帰って1人の時間を過ごしたりしてます🤣