※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

なんで人の嫌がることをするんだろう。わたしはレーズンが嫌いです。旦…

なんで人の嫌がることをするんだろう。

わたしはレーズンが嫌いです。

旦那がお客さんからバレンタインにチョコがけレーズンをもらったらしくそれを食べてました。

「おっ、これうまいやん!まいまいも食べてみ!」
「レーズンは無理!」
「いやいや、騙されたと思って!」
「レーズンはほんと無理だから!」
「ほら、一口!」と無理矢理口に入れようとする。
「まじ無理!」と手を払い除けると拗ねた顔をする。

なんなん!こっちがその顔したいわ!!

「いや、ごめん、でもほんと無理だから」と言うと、
「んー、確かに結構レーズンの味するわ。俺もごめん」と謝ってきましたが最初の無理!の時点でやめとけや!!と思ってしまいました。

コミュニケーションとか言うけどなんか違うと思う!!

コメント

deleted user

それだけ美味しかったから、これなら!!と思って食べて欲しかったんじゃないですか?

  • まる

    まる

    その気持ちは嬉しいですが味も食感も嫌いなので…😢
    嫌いなものを押し付けられるの嫌じゃないですか…😭?

    • 2月18日
Mai

嫌っていうてんのに無理矢理してくんの
まじでうざいですよね🥶
なんで押し付けられなあかんのやろって感じです←

  • まる

    まる

    ほんと無理矢理はやめてほきいです😭
    1回だけならまだしも…😢

    • 2月18日
さくら

うっとおしいですね😂
じゃれ合いたかったのかなー?と思います😂

  • まる

    まる

    じゃれあいたかったのかもしれません😂
    でも本気で嫌でした😭

    • 2月18日
わかちゃん

旦那じゃなく、義父がそういうタイプです。。。
義父だから断りにくいし、本当に嫌で困ってます😭
なんで自分が美味しい=みんなも美味しく食べれる と思えるのかわかんないです💦
食べるまでずっと言ってくるし、本当やめてほしいですよね😣

  • まる

    まる

    義父は断りにくいですね😭
    手を払い除けることもできないですしね💦
    アレルギーだったらどうすんの!って感じです😢

    • 2月18日
deleted user

口に押し付けるのは無しですね、、
ものすごく美味しいものだったとしても、本当に食べないの?とか最終確認して、それで終わればいいものを…
しつこいですね😰

  • まる

    まる

    ですよね😭
    嫌だって言ってるのに無理矢理入れてくるのは無しですよね😢

    • 2月18日
ままり

えーーー同じです😭😭😭😭
ただ私の旦那はまじで食べないとキレます😂😂😂😂😂😂😂
真剣になんで?って聞いたら「まずいっ!おえーっ」って嫌がる顔がみたいから、らしいです😊
性格が悪いですよね😊笑

  • まる

    まる

    えーーー!!
    キレるのはありえないです😭
    嫌がる顔が見たいだなんて😱
    人のご主人に対して失礼ですが馬鹿野郎!と言いたいです😭

    • 2月18日
n

口に押し付ける事は絶対にしませんが、
旦那の苦手な食べものを敢えてすすめたりします(笑)

反応が面白くてつい😅

口に押し付けるのは…行きすぎてますね😭

  • まる

    まる

    食べてみるー?とかなら全然わかるんですけどね😭
    無理矢理いれようとするのは行きすぎですよね😭

    • 2月18日
ゆいくんまま

うちの旦那もやりますそれ!いいから食べてみて!飲んでみて!って言われて結果食べたり飲んだりしないと諦めないのでこっちが折れてます😔

  • まる

    まる

    折れるなんて偉いです😢
    わたしレーズンだけはほんとに無理なので(旦那も知ってるのに)絶対に食べれません…😭
    食べたら吐きます笑

    • 2月18日
  • ゆいくんまま

    ゆいくんまま

    私もレーズン無理です😭
    昨日チョコミントのジュース飲んでたみたいで私ほんとに嫌いなんですけどしつこかったのでちょーーーっとだけ飲みましたがすぐ違うジュースで口の中の味変えました🙄

    • 2月19日
  • まる

    まる

    チョコミントのジュース😨
    想像しただけで無理でした…
    レーズンの次に無理かもです😨笑

    • 2月19日
  • ゆいくんまま

    ゆいくんまま

    嫌いなもの似てますね🤣

    • 2月19日
  • まる

    まる

    似てますね🤣

    • 2月19日
いまちゃん

そんなことされたら
私なら1週間毎日旦那の嫌いなもの夜ご飯に出し続ける地味な嫌がらせで仕返しします😊笑

  • まる

    まる

    わお!それいいですね!笑
    うちの旦那はあんこが苦手なのであんこ出そうかな笑

    • 2月19日