※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
お出かけ

最近ハワイへ行かれた方おられますか?🍹🌺息子がパウパトロールにハマって…

最近ハワイへ行かれた方おられますか?🍹🌺
息子がパウパトロールにハマっていて、おもちゃやグッズを買いたいのですが、日本上陸間もないからか?とても少なくて…
来週から家族がハワイ旅行へ行くので、調べてみたらアラモアナのターゲットなどにたくさんグッズがあって🥺🌈
もし、行ったかた、または買われた方いたらどんなものがあったか教えていただきたいです!

コメント

なな

ハワイではありませんが、先日オーストラリアのターゲットで水着やパジャマ、洋服、お風呂のおもちゃ等色々ありました!
おもちゃは日本では最近出てきたパウパトローラーや新キャラもありましたが、大きいのでうちは断念しました。

• いずむ

いずむ

世界各国で超人気!とイオンのパウパトロールコーナーに書いてあったので、やはりアメリカ以外でもすごいんですね💕
    新キャラ!まだ知らないです!調べてみますー🤩
    サイズ感もチェックしておきます!ありがとうございます😊

• 2月18日
  • なな

なな

ハワイではなくて、すみません😅
    パウパトロール毎回平和な事件解決してて安心して見せれますよね😄
    うちは最近オムツはずれたのでパンツ買ってくれば良かったなと思ってるところです。

• 2月18日
  • いずむ

いずむ

そうなんです、最近私もちらちら観入ってしまう時があって(笑)
    楽しそうに歌を歌ってたり、いろんな車のお話や、ワンチャンの口癖でお話ししてくれたりして安心するし和むアニメですね😊笑
    そうなんですね☺️⭐️我が家はまだオムツ外れてなくてトレーニングがうまくいかないので、パンツは買ってきてもらうことにします!

• 2月18日