※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が最近オムツ漏れが多くて悩んでいます。アンパンマンのパンツLを使っているが、他のメーカーに変えた方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

オムツ漏れについて相談させて下さい🙇‍♀️

1歳1ヶ月の娘がずーっとネピアのアンパンマンのパンツLを使ってきたんですが、最近内ももからの漏れが多くて悩んでます。
上のお兄ちゃんは問題なく使ってんですが、女の子でアンパンマンおむつ漏れやすいとかあるんでしょうか?

週末、長い間出かけるのでおむつを違うメーカーに変えてみようか悩んでいます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴっぴ

アンパンマン、よく漏れますよ!それに小さめの作りですよね!

同じLならメリーズがいいです🥰

• ハート♡

ハート♡

本当ですか!!
    息子も長い間アンパンマンでこれまで問題なくきたんですが、娘の漏れがひどくてひどくて💦

メリーズは漏れないですか?

• 2月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私、保育士してますが子どもたちが漏れるのはほとんどアンパンマンです(笑)

うちのこはメリーズですが、漏れたことないです🥰
    メリーズは大きめなので、8キロくらいならMでもいいかな?
    うちのこは9キロからメリーズLにしました!

• 2月18日
  • ハート♡

ハート♡

保育士さんからの情報助かります🙇‍♀️

アンパンマンがダントツなんですね!!
    メリーズ試してみます!

• 2月18日