※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

私の娘はお風呂上がりに、着替えさせる時にすごい泣きます。ママが嫌いなのでしょうか?

私の娘はお風呂上がりに、着替えさせる時にすごい泣きます。
ママが嫌いなのでしょうか?

コメント

まゆ

単に着替えたくない感じですね😊🙌✨動きたいのに、着替えることで制限されるので、嫌なんだと思います‼️
ママを嫌いなんてありませんよ😊✨大丈夫です❤️

mummy

うちもです!
単純に着替えが嫌なんだと思いますが…
ママの時だけ泣くのでしょうか?

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

温度差じゃないですか?
暖かいところから出ると大人も肌寒く感じますよね😣心地よかった分びっくりしてるんだと思いますよ!

ままり

うちの子もです!
まだお風呂入ってたかったのかな?と思ってます😅
この時期なので着替えのお洋服が冷たいから嫌とか…?なのでお風呂中にヒーター前で温めてます!

non.rin.mama

たまに娘もそういう時ありました!
その後はミルクを少し飲ませたりして落ち着いてたり…気持ちよく入ってたのにいきなり上がったから怒っているのかなー?っとも思ったりしてました!!
お子さんはママと一緒に入れて安心してると思いますよ🍎

dodo

お風呂上がりに着替えさせるとき限定ってことは、どう考えてもママが原因じゃないですよ🤔
たぶん、温度差にびっくりしたり、体が濡れてるから寒かったり、拭かれるのが嫌だったり、裸ん坊が好きだから服を着たくなかったり...とかだと思いますよ🙌

パッと思いついたのは服が冷たいのが嫌なのかなぁーと思いました。

♡♡♡♡♡

うちもです💦
うちは明らかに動きたいのに動きを制限されるのを嫌がってます😅